FC2ブログ

女装子の・・・おじさんは女装子さん~!

やったわ~金曜日。早く週末来ないかしらね。といつも思いながら女装子の事ばかり考えているゆきです。そしていよいよ明日と明後日は女の子。後1日、お仕事がんばります・・・。
そうそう昨晩、ゆきがお風呂に入ろうとしたら電球が切れていて浴槽が真っ暗~。今日はお仕事帰りに忘れずに買って帰らなきゃです。二晩続けての暗闇の入浴は嫌ですものね。でも変なことを想像しながらお湯に浸かるのもたまにはいいかもですね。
しかし今の時代はいいですよね。結構遅くまで電化製品の量販店が営業しているし、いざとなったらコンビニでも電球が買えます。ゆきの小さい頃は個人商店の電気屋さんが、冷蔵庫を買い換えるときでも、エアコンが壊れたときでも、すぐに飛んできてくれてそれはそれで便利でしたよね。そんな電気屋さんのおじさんのお話し・・・ゆきはナショナルのおじさんって呼んでいたけど・・・その人の事で小学生の3年生ぐらいで鮮明に覚えている出来事があるの。
それはおじさんが家に来た時に、お父さんやお母さんには内緒だよって見せてくれたお写真~。そこに写っていたのは赤い和服とか、白や青色のドレスを着た女の人のお写真が数枚・・・そしてこれおじさんだよ、誰にも言ってはいけないよって・・・。ゆきはその約束を守り続けたけど・・・今になって思うと、そのおじさんは女装子さんだったのね。そして写したのはたぶん何処かの女装スナックかバーだったのでしょうね。ゆきはその頃、まだ女装ってこと自体がわからなかったから、不思議だなって思っただけだったのですが・・・そのお写真はとっても鮮明に覚えているのよ。そして電気屋さんとかに行く度にその記憶がよみがえるの。
でも何故ゆきに見せてくれたのでしょうかね。それもとっても不思議なのです。子供に自慢して見せるお写真じゃないですし、見せるのもどうかと思うのですが・・・おじさんはゆきが将来、女装子になることをどことなく感じていたのでしょうかね。子供だけど同じ臭いがしたのかなぁ。それともただ単にビックリさせたかったのでしょうかね~。おじさんじゃなくって・・・夜はおばさんかなぁ、今も元気にしていらっしゃるかなぁ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

491516.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)