FC2ブログ

女装子の・・・神様お願い!いざ試着室へ~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しむことか出来ました。土曜は夜遊びして、あまり寝ずに2日目もフルパワーではしゃぎまくったから・・・今朝はかなりぐったり感があるのですけど、また5日間お仕事を頑張らなくっちゃです。昨日のお洋服は、土曜に買ったばかりのMA*RSさんの新作のりぼんパール柄のワンピース~。お胸のフリルとハートボタンが可愛いのです。まだ以前に買って着ていないお洋服がたくさんあるのですが・・・新作が先にどうしても着ちゃいたくなるのよね。
昨日は名古屋の雨で傘を差してのお出かけでしたがそのお洋服で楽しくショッピング・・・でもね。いつもならば、ひとみさんやまおさんや他のお友達とのもっと楽しくお出かけなのですが・・・ご用事とかお仕事とかで、久しぶりにゆき1人お出かけになっちゃいました。どこのショップでも店員さんが・・・今日はお一人なんですねって・・・やっぱりみんなで賑やかにお出かけの方が良いですよね。それでも夜のお食事はひとみさんとご一緒出来たのですけどね。お会い出来て良かったわ~。
そうそう、この時期になってくるとクリスマス用のコスチュームとかが店頭に出始めますね。リズリサさんもパーティドレスが3種類、売り出されていて・・・可愛いから全部欲しくなっちゃうわ。でもね.ドレスってAラインのタイトな作りのが多くって、裏生地もしっかりしていて伸びずにファスナーが肋骨より上がらないのよね。どうぞ着られますようにって・・・神様にお祈りしていざ試着室へ・・・結果は1番欲しかった。肩リボンパーティーワンピがアウト、2番目に着たいツイードパーティーワンピがおっぱいを小さくすればギリギリセーフ、3つのフラワーパーティーワンピがアウトの1勝2敗の結果となりました。でも全敗で無くって良かったわ。お色を迷ったのですが1勝出来たブルーのツイードパーティーワンピとネックレスとキャミと髪飾りをお買い上げ~。着るのがとっても楽しみです。クリスマスまで待てないわ・・・★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG3183.jpg

492149.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)