FC2ブログ

女装子の・・・あの頃に戻りたい~!

気が付いたら、もう11月も3分の1を過ぎている~。これからお正月までの1ヶ月半は更に慌ただしく時間が流れていくわ・・・。ゆきの平日はいつも女装子になれる週末が早く来ないかしらって事ばかり願っているのですが・・・でも全体的にはもう少しゆっくり時間を刻んで欲しいのです~。もっともっと長く人生を楽しみたい~。
女装し始めてから・・・ゆきは何もやることが無いって言う様な無駄な時間がまったく無いの~。と言うか無駄な時間はすべて女装に当てているからぼーっとしている日が無いのは当然ですよね。お仕事をしているか、女装しているか、ホムペとかブログとか女装の関連の事をしているか、寝ているか・・・その睡眠も平均すると5時間ぐらいだからそんなに長くも無いけど・・・お仕事、女装、睡眠・・・それ以外の事は全くしていないのがここ10年以上~。でも例え、他に自由な時間が出来たとしても、その時間をまた女装に当ててしまうからいっしょでしょうかね。
そして、時間の流れ方が変えられないとしたら・・・もう一度、女装し始めた頃に戻りたい~。同じ女の子をするにしても今の方が凄く充実しているもの。もっと欲張れば、20代に戻って女装をしてみたい。シワ無くお肌ピチピチで・・・メイク出来たらな。いくら神様にお願いしても、時間の流れと若さは取り戻せないから・・・今を精一杯生きるしか無いのよね。ゆきは女装子人生・・・悔い無しにしたいわ~。
あまり女装していない人は、もっともっと女の子を楽しんじゃいましょう。そして女装したこと無い人は直ぐにでも女装を始めちゃいましょう。きっとすばらしい人生になるわよ。たぶんですが・・・ね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

492167.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)