FC2ブログ

女装子の・・・女子会のお鍋パーティ~!

わぁ~い。やったわ。今日と明日、ゆきは待ちに待った女装子になれます~。ワクワク。それにしても一段と寒くなってきましたよね。晴れなのは嬉しいのですが、名古屋は最高気温でも15℃、そして最低は7℃・・・かなりゾクゾクしちゃうわ。11月も中旬に入ったから・・・当然かもしれませんがもうコートも必要ですね。
そしてスカートをフリフリさせながらの昼間のショッピングも楽しみなのですが・・・今晩もゆきは女の子になって楽しい事があるのよ~。先々週はSMバーで久しぶりに緊縛をしてもらって逆さ吊りでゆらゆら出来たし、先週は女装イベントがあっていっぱい踊ったし、そして今日は純女さんと女装子の女子会のお鍋パーティを予定しているの・・・ここのところ、毎回、女装子の夜遊びが出来てとっても幸せなゆきなのです。
前回の女子会はお洋服の柄をみんなで揃えての五つ子ちゃんコーデで楽しんだのですけど・・・うまくいけば、今回は六つ子ちゃんが出来そうなのです。どんな感じになれるかしら~ね。すごく楽しみなのです。でも残念なことにこの寒さ・・・コート羽織っちゃうと街の人にオソロ軍団が見せられないわ~。双子ちゃんは街でよく見かけるけど、三つ子ちゃんってかなり稀、今回はそれの更に倍の6人なのよ。
ほんとコートって邪魔よね。だから冬ってゆきは大嫌い~。それとエリザベスが閉店しちゃう11時以降まで遊ぶ場合は、男性モードのお荷物を持って出ないといけないから、冬場はそれの嵩も増えてたいへんなの。さらには明日の朝、女の子で着ていたお洋服やバッグやお靴を袋に詰めてエリザベスに向かわなきゃいけないのよね。まぁ、夜遊びが楽しいからそれぐらいはしかたがないでしょうかね。今日もゆきは女の子でいっぱい楽しむぞ~!ワクワク。ウキウキ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

492174.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)