FC2ブログ

女装子の・・・4年以上経っての再会~!

やっと木曜日~。でも後2日間頑張ると女の子になれるから・・・ゆきは辛抱しなくっちゃね。しかし、ゆきは早く週末が来ないかしらなんてばかり思っているし、土日には女装子になって、お友達とショッピングやお食事や、エリザベスでもお友達や店長さんとワイワイはしゃいでいる時は楽しくって、楽しくってあっと言う間に時間が過ぎていってしまうから・・・終わってしまうと・・・トータルでは一週間経つのも意外と早く感じてしまうのです。そして気が付いたらもう11月も残りわずかになっいるのよね・・・そんなに慌ただしく時間が過ぎていくのも困る~。思うよりも一生って短いのかもしれませんが・・・もっともっと楽しみたいわ。女の子でも男性モードでもまだまだゆきはやりたい事がいっぱい~。
男性で・・・暇だ~。やることが無いって言う人、どうぞ女装してみてくださいな。忙しくなるし、きっと人生何倍にも楽しくなるわ。
そうそう昨日の日記の続きですが・・・ゆきは女装子を始めてから、それまでよりも凄く仲良しさんがたくさん出来て、そしていっぱい悲しいお別れをしてきたの。女装子だけど、特にお洋服ショップの純女さんって入れ替わりが激しいからしかたが無いのでしょうかね。ショップ自体も開店したと思ったらすぐに閉店してしまったりもするからね。今まで何十人の仲良しさんとお会いしてお別れしてきたのでしょう~。
だからかもしれませんが、ゆきを憶えていてくれる人もいっぱい。街を女の子でお友達と歩いていると、時々、ゆきさんって声をかけられるの。ほんと懐かしく嬉しい再会~。この前も、まおさんと矢場町のパルコの地下のウィッグ屋さんに寄ったら、声をかけられました・・・。パッセのMA*RSのショップが入る前には、アクセサリー屋さんだって、そこが開店する前のショップのウィッグ屋さんの店員さん。お別れしてから、かれこれ4年以上経ってからの再会~。ゆきは気が付かなかったのですけど、憶えていてくださったのよ。何かとっても嬉しいわ~。
お別れは寂しいけど・・・これからもたくさんの仲良しさんが出来ると良いな~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4X0552.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)