FC2ブログ

女装子の・・・包まれていると気持ちいいの~!

今週の名古屋は・・・火曜、水曜と雨で、昨日は良いお天気になっていたのですけど・・・また今日は曇りの下り坂で、明日は雨かもしれません~。雨でもまぁ良いわ・・・ゆきは土日と女装子になれるんだから幸せよね。そして毎月最終の木曜日は、ゆきがエステを予約している日で・・・昨晩、お仕事が終わってから脱毛とマッサージとパックしてもらいに行ってきました~。お顔もパックしてもらうから当然、ノーメイクで男性モードなのですが・・・エステ台の上で紙のブラとパンティ姿での施術している時は女の子気分をいっぱい味わえるからゆきは好きなのです~。全身にタラソパックを塗ってもらってラップとシートマットに包まれているととっても気持ちいいの。だから・・・いつもの週よりも女の子になりたいイライラ感がエステで少し薄れています。パック効果で一週間ぐらいお肌がスベスベなのも良いわ。
そうそう、ゆきの職場は来週なのですが・・・早いところでは今晩ぐらいから忘年会するところもあるでしょうかね。更に12月の声が聞こえると・・・だんだんと慌ただしくなってきますね。まだまだ先なのですが年賀状も印刷しなきゃいけないし、大掃除や、車も冬タイヤに変えないと・・・インフルエンザの予防接種もそろそろ行かなくっちゃ~です。髪も伸びてきたから切りに行きたい。
でもお休みの日は少しでも女の子をしていたいゆきにとっては・・・そういった時間もなかなか作り出せないの。エリザベスの開店の前にはお店に着いていたいから家を出るのがいつも10時前~。だからお休み日の朝はお洗濯と食料品の買い物だけと女の子の準備で手一杯。そして土曜日の夜は遅くまで女の子しているし、2日間、女の子ではしゃぎまくってクタクタな日曜日の夜は何もしたくない~。
毎年そうですが・・・今年の暮れもゆきは女の子以外では、すべてがまた手抜きになっちゃいそうです。お仕事以外では女装子中心の生活と言うか・・・女の子の事しかしていないわ。ほんとダメね~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4X0570.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)