FC2ブログ

女装子の・・・毎年、決まって108日なのです~!

カレンダーの残りも後1枚になってしまいましたよね。今年も後1ヶ月・・・ゆきはもう12月なんて信じられないくらい~。この前、今年は女装子でいろんな事をしたい、なんて抱負をお正月って言っていたばかりなのに1年経つのって早すぎるわ~。ゆきの中ではまだ春頃の感覚なのよね。ジャネーの法則・・・時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する。だとするとそれも嫌よね。10歳の5年は、50歳の1年の感じられる時間の長さが一緒だとすると・・・若いつもりでいるゆきは1年って長いわよねって言ってみたいわ・・・。でもだんだんと寒くなってきたし、土曜の夜、女装子帰り道には、綺麗に冬の星座がきらめいていたから確かにもう冬なのね。現実を受け入れるしか無いようですね。この1年の早さってやっぱり歳のせいかしら・・・。
今年は後何回女の子が出来るのかしらって数えてみたら・・・後9日~。これもかなり少なく感じます。別に来年になってからも、ゆきは今のペースで女装子を楽しむからいいですけども、やっぱり区切りとしてそんなのも年末になってくると数えてしまいますよね。
今年は既に99日、女装子したからこのまま順調にいくと後9日加えて108日の女の子をすることになります・・・皆さんよりも多い方でしょうかね。毎日されている女装子さんと比べたら少ないわよね。ゆきの職場のカレンダーは毎年、年間110日の休日って決まっているの。だからゆきはお休みのほぼすべて・・・今年もゆきは女装子の皆勤賞がもらえるでしょうか。そして昨年も108日、その前の年も108日、その前も108日って感じで過去5年間、女装子した日数も毎年一緒なのです。これもなんか凄くないですか?って、女装子以外の事をゆきは全く何もしていない事がバレてしまうわよね・・・。
もうこれ以上、女装子の日数は増やせそうもないから・・・女装子になっている時間の心理的長さがもっと長く感じられないかなぁ・・・なんて思います。でも毎回、あっと言う間に終わってしまうのよね~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4X1274.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)