FC2ブログ

女装子の・・・そんなことばっかり考えているの~!

後2日~。週が始まった月曜日頃は、週末の女装子の余韻も残っているし、ゆきの男性モードの時ってずーっとグタグタなんですけど・・・それでもお仕事も頑張るぞって少しは気合いも入っているのですけど・・・木曜日頃になるとすっかりダメ。早く女の子になりたいななんて事ばかりを考えてしまうわ。そしてお洋服が頭の中をひらひら舞って、早くお友達とショッピングやお食事に行きたい~、エリザベスでワイワイはしゃぎたい~、何て願ってしまうの。更にお仕事が終わって夜、家に帰るともっと寂しくなっちゃうわ。今週は特に閉店したMA*RSさんの事を思い出すと悲しくなってシクシクしちゃつている。困ったもので~す。女装子でない、女装子ってやっぱりつまんなく、辛く、寂しいわ~。
そんな寂しい夜にはやっぱり、ゆきは今度の女装子の時に何を着ようかしらって考えると気が紛れてと言うか元気になってもきます。これからクリスマスまではだいたいは決めているのです。そうよ、イブまでにクリスマス用のお洋服を着とかなくっちゃ・・・1年間お蔵入りならね、ロッカー入りになってしまいますものね。
次の土曜は、前回着たプトマヨさんのチェック柄パフ袖ワンピースで、その後からはゆきのクリスマスフッションに突入・・・7日と13日はBABYさんのツリーとケーキ柄のジャンスカ、14日と20日はリズリサさんのクリスマスパーティワンピ、そしてゆきのクリスマス本番の21日はサンタコスチュームでお友達とパーティしなくっちゃです。でもまだ、アクセとか、お靴とか、アウターを悩み中ですし、サンタコスもこの前買ったのがイマイチでしたので・・・可愛いのを探さないとね。
更にクリスマスが終わると大晦日までに後、ゆきが女の子になれる日は、28日、29日、30日の3日間・・・と数えると今年着られるお洋服は、多くても5着なのね・・・。
なんてそんなことばっかりゆきは考えているのです。ほんと困ったものですよね~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4X1254.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)