FC2ブログ

女装子の・・・こんな忘年会は嫌だわ~!

わぁ~い!やったわ・・・金曜日の朝です~。明日とあさって、ゆきは女装子を楽しめます・・・。今日はお仕事が終わったら速効で家に帰って、明日の女の子の準備に取りかかれるわ。ワクワクって普段のゆきならばそうなのですが・・・でも今夜は職場の忘年会なの~。皆さんのところも今週か来週に忘年会をされるのが多いのかしらね。
そうそう、皆さんは忘年会するのって好きですか?ゆきはどちらかと言えば、みんなでワイワイはしゃぐのが大好きなのですけど・・・。女装子になっていっぱい楽しい事をしてきたゆきは・・・男性モードで騒ぐのが何か面倒くさく、だんだんと嫌に思えるようになってしまいました。やっぱりはしゃぐならば、可愛くドレスアップした女装子の姿で・・・気が置けないお友達とパーティとかカラオケとかワイワイしたいですよね。
ゆきはお酒が強くなく、ちょっとしか飲めないのですけど・・・それでも女装子を始める前は職場の駐車場に車を置いて、二次会、三次会の朝帰り・・・そしてゆきの会社はかなり交通機関で行くと不便な所にあるのですけど・・・次の日に何時間もかけて車を取りに行くって事をしていたの。
でも今じゃ、一滴も飲まずに一次会も早く終わらないかなぁ何て思って・・・忘年会がお開きになると共にすぐに車で帰ります。だって次の日はゆきにとって重要な女装子の日ですもの。土曜日に女の子の時間を削って職場まで取りに行くなんて絶対に無理~。そして土曜日に忘年会をしたいって言う意見が上がると真っ向から大反対しちゃいます。女の子の貴重な週末を邪魔されたくないわ~。
でも職場の忘年会も純女さんに負けないくらいの可愛いワンピやスカートを穿いて行けたならば、きっともっと楽しいでしょうね。ワイワイ騒いで朝帰り~。しかしそんなの事は出来るはずも無く・・・だから、今夜はつまんない忘年会にゆきは出席します・・・。
忘年会によっては、余興で女装するって人もいらっしゃるのかしら・・・全国だとそんな人もきっと何百人もいらっしゃるでしょうね。もっと多いでしょうか~。それをきっかけに女装子を始められる方もいらっしゃれば良いわよね。女装の・・・こっちの世界って楽しいわよ。とってもお勧めです~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4X1267.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)