FC2ブログ

女装子の・・・エリ☆クリ☆プロジェクト2014~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。ほんとブルブル・・・名古屋はみぞれ交じりの雨が降り、このシーズンで一番寒い真冬の女の子でした。かなり寒すぎ~、昨日ゆきはプトマヨさんの赤と青のチェック柄パフ袖ワンピースにコートを羽織ってお出かけしましたが、屋内に入るといつもならば暑くなってコートを脱ぐのですけど・・・着っぱなしでした。
そうそうゆき達の基地、エリザベスのお友達の皆でお金を少しずつ出し合って、改装して新しくなった女装子専用スペースにクリスマスツリーを設置してワイワイと盛り上がっちゃおぅ・・・って事で3ヶ月前からメンバーを募る活動してきたの。その名もエリ☆クリ☆プロジェクト2014。いよいよクリスマスも近づいてきたので・・・昨日はそのツリーをハンズに買いに行って、設置できました。やった~。お店に置くのにしてはちょっと小さいかもしれませんが150cmのツリー、でもLEDや飾りがとっても綺麗なのです。皆でお写真撮ったりして、クリスマスに向けてこれから楽しめそうよ・・・お近くの女装子さんはエリザベスにどうぞ見に来てくださいな。そしてプロジェクトの実行委員の皆さん、ありがとうございました。
お写真のお洋服は以前に着た・・・スワンキスさんのベビーピンクのサテン生地のハロウィンリボンワンピです。大きなお胸のハートと周りのフリルが可愛いのです。ストラップにはおリボンが2つずつ付いていて、バックの大きなリボンも素敵です。ボリュームたっぷりのスカートの裾にもレースが付いていますよ。これのワンピ・・・ネットで見つけてどうしても欲しくって通販で頼んじゃいした。シャーリングが入っていないし、生地も伸びそうもなく・・・着られるかどうか一か八かだったのですけど、何とかギリギリセーフでした。でもほんと可愛いし、着ていても楽しかったです。
今日も寒い日になりそうですが午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい
CIMG3530.jpg

4X1941.jpg

4X1956.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)