FC2ブログ

女装子の・・・そんなに膨らませているだから~!

今日、ゆきは日帰り出張です~。本当ならばお泊まりの距離の出張なのですけど・・・ホテルに一泊するのも面倒くさくって・・・朝一番の飛行機で行ってギリギリ最終便で戻るかなりのハードなスケジュールを組んでしまいました・・・だから今、空港でこの日記を書いています。
女の子のお荷物も持って行ってお仕事が終わってからホテルで女装子に変身してお出かけして楽しもうかしらとも思ったのですが・・・たぶんチェックインの時間も遅くなるし、お出かけしても遊ぶ所がなさそうですし、だったら帰ってしまえって感じ~。それと冬の女装子ってお荷物だけでも持って行こうと思うとかなりたいへんですよね。コートだけでも嵩張るわ~。女装子のみなさんは、お車じゃなくって交通機関で移動とかされて、出張先で変身してお出かけされたりする方もいらっしゃいますよね。お荷物どうさせるのかしらね。男女兼用とかのコートがあればそれも1つの手かもしれませんね。お洋服の他にも・・・お化粧品、ウィッグ、お靴、バッグ・・・どんな季節にしてもかなり荷物が多くなっちゃう~。出張で女の子を楽しむのもやっぱりたいへんですよね。
ロッカーに入れていても、コートや冬物のニットとか別珍とかって嵩張りますよね。そうそう、ロリータのお洋服ってもっと場所をとるわよね。ゆきがエリザベスで借りているロッカーの内、3分の1がロリータのお洋服なの。でも枚数で行ったら5分の1以下かしら~。しかし最近、そのロリータのお洋服の比率が高くなってきてかなりの満杯・・・だから大きめのロッカーをもう1つ借りてしまいました。でもこの分でいくとそこもすぐにいっぱいになってしまいそう。ゆきは買いすぎよねる。反省~。
今週土曜日は、そんなロリータフッションで裾をフリフリさせながら・・・まおさんと大阪の街をショッピングしながら歩く予定なの。今からとっても楽しみなのです。帰りは遅くなるから直接ロリータで家に帰るのですが・・・次の日にエリザベスに持って行くのがちょっとたいへん。だってパニエだけでも大きな袋にいっぱいになっちゃうわ~。そんなにもスカートを膨らませているだからロリータを着るのって楽しいわけよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4X1977.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)