2ntブログ

女装子の・・・ドロドロ、グスグスな感じ~!

12月もついに中盤に入ってしまいましたね。今年は後3週間で、お仕事も後13日しかないわ・・・ゆきは本年中に片づけないといけないお仕事がたくさん溜まっていて気だけが焦ってしまいます。でもその反面、早く女装子になりたくって週末が来ないかしらって願っているゆきもいて・・・困ったものです。
それと、この前の日曜日の女の子をしている後半ぐらいから体がだるくなってきて、それからどうやら風邪で・・・喉は痛くないし咳は出ないですけど、微熱と頭痛が続いちゃってなかなか良くなりません~。火曜に無理な出張したから更に悪化しちゃったみたいです。これもこの急激な寒さのせいかしらね。病院行かずに市販のお薬をすーっと飲んでいるのですけど・・・そしたら今度は薬の副作用だと思うのですけど便秘になってしまって辛いのよね。ゆきは相変わらずの睡眠不足なのですけど、更に寝ついてもすぐ目が覚めちゃって快眠できないし、栄養だけは取らなくっちゃとも思うのですけど下腹が張って食欲はないし・・・クダクダ、ドロドロ、グスグスな感じ。インフルエンザの予防接種を受けたからこの冬はもう大丈夫だって気が緩んでいたのがダメだったのでしょうね。皆さんもどうぞ気を付けてくださいな。
ゆきは女装子を始めてから寝込んだ事が無いのが自慢だから・・・とにかく後2日で元気にならなくっちゃです。週末に女の子が出来なくなっちゃうのは絶対に嫌~。今週末はまおさんとロリータを着て大阪へショッピング遠征ですし、来週末はサンタコスチュームを着てのいつもの仲良し3人でディナーを食べながらクリスマス会ですし、その次の週は女装子の忘年会ですし・・・とにかく楽しい事だらけ・・・風邪なんかには負けていられないわ~。今日と明日でなんとか治すわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4X1962.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)