FC2ブログ

女装子の・・・ロリータフッションで遠征~!

わぁ~い。やった~わ。土曜日の朝です。今日と明日、ゆきは女装子を楽しめます。ワクワク。今週、すーっと風邪でダウン気味でしたが・・・週末になったらやっぱり回復出来ました。ご心配かけました。
今日のゆきのお洋服は・・・前回の日曜日にも着たグリーンのクリスマスジャンパースカートのロリータコーデです。お胸のチャームやおリボンが素敵ですし、くみゃちゃんやツリーやケーキの柄がとっても可愛いから凄くお気になのです。それで・・・今回はオソロの双子ちゃんのお出かけは出来ないのですが、2人でBABYさんのロリータつながりで合わせて、まおさんと久しぶりに大阪へショッピング遠征をする予定です。名古屋駅周辺とか栄の街をロリータで歩くのは普段通りで慣れちゃったのですけど、ロリータ姿で遠出をするのは初めてだからとってもワクワクなのです。
ロリータコーデってやっぱり究極の女の子のお衣装ですよね。編み上げやレースやリボンやフリルがいっぱいですし、パニエでいっぱいに膨らませたスカートがたまんないわ~。純女さんとお話しているとロリータフッションってしたいって人が多いですもの。でも実際にしたことがある純女さんはさほど多くはないみたいですね。最初から・・・高価だから無理とか似合わないと思ったり、着る機会を逃しちゃったりとか・・・みたいな。周りの人にはとっても迷惑かもしれないけど・・・そんなロリータで街を歩くのはゆきにとっては幸せなのです。
でもロリータって結構たいへんでもあるのよ。汚しちゃいけないつて気を付けるのですけど、レースとかフリルとか生地が豊富だから知らない間にあちこちを触っちゃったり、広がったスカートの円周内の空間だけでもかなりあるから狭いところを通ろうとするのもたいへん。
ロリータだと喫茶店とか、お店のテーブルとテーブルの間ってかなり狭いのよね。お店の人だってロリータフッションでその間を通ることって事を想定していないわよね。片方を気にしていると反対側のテーブルのメニューを落としちゃったりもする~わ。
そんなゆき達の今日のロリータ遠征はどんな感じになるかしらね。楽しみ~ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4X1912.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)