FC2ブログ

女装子の・・・イブイブイブイブの21日の夜は~!

今朝もすごく寒いですよね~。ゆきはお仕事の日は5時半に起きて、6時15分に家を出るのですけど・・・暗いし寒いし、玄関のドアを開けた途端に・・・今日も1日がんばるぞっ~て気合いも凍りついて消え去ってしまうわ。冬ってほんと嫌よね。今日と明日の名古屋の最高気温は5℃で、雪も降るかもです。寒すぎ~。
昨年も12月に入ったらすぐに雪も降ったのですけど・・・年末の今頃はもっと暖かかった気がします。例年みたいに寒くなったり、暖かくなったりを繰り返しながらじゃなくって、今年はずーっと寒いままですよね。ゆきは昨年、一昨年ぐらい前に女装子で着たお洋服をだいたい憶えているの~。そしてお出かけの時にそのお洋服のアウター何だったかって思い出すと、その時の天候もどうだったかわかるのね。
そうそう、クリスマスパーティの時に毎年、ゆきはサンタのキャミワンピを着ているのですけど・・・昨年は生地が薄めのコート、2年前はもっと暖かくカーディガン1枚羽織っただけでお出かけしたの。でも今年はモコモコなアウターを着ていかないとぐらいに・・・寒すぎるわね。
そんなクリスマスイブも一週間後ですよね~。しかし週の真ん中の水曜日がイブってなんかとっても寂しいわよね。ゆきは普通に夜遅くまでお仕事なのです。つまんないわ~。やっぱり、女の子にとっても女装子にとってもクリスマスイブって特別な夜よね。いないけど彼氏とロマンチックに過ごすか、お友達とワイワイ騒ぎたいわ~。来年が木曜日で再来年がついに土曜日・・・後2年待たなくっちゃね。
でも今年のゆきのクリスマスはイブイブイブイブの21日の夜は女装子の仲良しお友達の5人で・・・サンタコスチュームでおめかししてクリスマスパーティが出来るから今からとっても楽しみなので~す。ワクワクよ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4X2626.jpg

4Z1493.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)