FC2ブログ

女装子の・・・ずーっと悩んでいるの~!

わぁ~い。土曜日の朝が来ました・・・今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめます。今年ゆきが女の子になれるのも今日も入れて後5日間~。別に年が明けてからも今と同じ様に女装子を楽しんでいくつもりだから・・・今年と来年を分けなくてもいいのですけど・・・今年後といくつって区切って数えるとしんみりしてくるのは何故なのでしょうかね。そして終わり良ければすべて良しって事で・・・今年は先週までに103日の全部、ゆきはスカートをフリフリさせながら、女の子をとことん満喫出来たのですけど・・・後の5日間はそれを上回る良い日にしたいわ~。
でもお天気だけは最近恵まれていないのよね~。冬だからしかたがないのですけれども・・・ここのところ風が強くって寒い日が多いし、そして今日の名古屋は雨みたいですね。ゆきの心がけが悪すぎかしら~。まあ良いわ。女の子が出来るんだから贅沢言っちゃダメですよね。
そうそう今週のゆきはずーっとサンタコーディで悩んでいるの~。赤のベルベットに白のファーのサンタコスチュームには、白の網タイツと赤に白のファーが付いたプーニーが合うと思うのですけど・・・ブラックサンタワンピはどうしましょう~。白網タイか黒ハイソか・・・お靴は、ブーツかパンプスか・・・ネックレスとイヤリングとシュシュのお色と形も悩んでしまうわ。
今日はエリザベスのロッカールームの鏡の前でいろいろと取っ替え引っ替えしてコーデを試してみます。お着替えの時間がちょっと長くなりそうです。やっぱり今日と明日は女装子のゆきのクリスマスだからバッチリ決めたいわ~。。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4X2691.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)