FC2ブログ

女装子の・・・あれって触り心地も大好き~!

今年のゆきのクリスマスは既にこの前の日曜日で終わってしまいました~。寂しいわ~。今日、お休みの女装子さんはサンタコスチュームやパ-ティドレスでおめかしされて、お友達とクリスマス会をされたりするのかしら・・・それと家族をお持ちの人は明日のイブの夜、ホームパーティされたりもするのでしょうかね。ゆきは両方ともまったくの無縁です~。今日の祝日も明日のクリスマスイブもゆきは遅くまでお仕事ですし、家に帰ってからもひとりぼっち・・・やっぱり寂しいわ~。クリスマスも後1ヶ月ぐらいの間続けば良いのになぁ。そうしたらサンタワンピももっと着られるのにね。
そうそう、最近は街中にも・・・サンタさんになっている純女さんも年々多くなってきましたよね。サンタコスチュームを販売しているお店も多いから簡単に手に入るからなのでしょうかね。更にあれって着ると可愛いし、楽しいから・・・なのでしょうかね。赤のベルベットと白のファーやポンポンって心をほんわかとさせてくれますよね。触り心地や着心地もゆきは大好き~。ほんとクリスマス前のこの時期しか楽しめないなんてやっぱりもったいないわ。
でもゆきは今年のクリスマスには、4着のクリスマスコスチュームを楽しめたから・・・幸せなのでしょうか。BABYさんのグリーンのクリスマス柄のジャンパースカートも、リズリサさんのブルーのツィードのパーティドレスも、Radyさんのブラックサンタワンピ・・・どれも着ていてとっても楽しかったです。そして最後はお友達と赤のベルベットと白のファーのサンタコスチュームで揃えてクリスマス会もワイワイはしゃいで楽しく出来たから・・・イブの夜は寂しくってもきっとかなり幸せなのよね。
後、ゆきは今日を入れて5日間お仕事をしなくっちゃいけないのですが・・・28、29、30日の次の女の子の事を考えながら頑張りますね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Z2133.jpg

4Z2151.jpg



4Y0276.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)