FC2ブログ

女装子の・・・13月をプレゼントして欲しい~!

メリークリスマス~!皆さんは昨晩、クリスマスイブを楽しく過ごされましたでしょうか。そしてクリスマスプレゼントはもらわれたでしょうかね~。サンタさんはやはり今年もゆきの所には来てくれなかったわ・・・それでもゆきは枕元にあるはずの無いプレゼントを無意識に探してみたりして~。プレゼントをもしもらえるとしたら・・・女装子の皆さんは何が欲しいでしょうかね。ゆきはやっぱり可愛いお洋服・・・って、あなたは着られないほど今でも持っているでしょうって言われるかしらね。そして願わくは女装が出来る時間ももっと欲しい~。ってそんなプレゼントは無理ですよね。
更に今日25日のクリスマスが終わると、いよいよ年の瀬も押し迫ってきますよね。早いわ~。ゆきのホームページ・・・女装子「ゆき」の夢いっぱいの各ベージのヘッダーの部分には、季節毎に挿絵とコメントを載せているのよ。でもこの時期ってアップするのにとっても忙しいの~。クリスマスが終わったら、すぐに年末の内容に変更して、そして一週間後には新年のご挨拶に変えなきゃなのです。ゆきのホムペは全部で80ページぐらいあるから全ページにコピペするのも1時間ぐらいかかってしまってたいへんなのです。今日の夜、クリスマスバージョンから年末バージョンに頑張って変えますね。
そして・・・ゆきの今年のお仕事は今日を入れて後3日間・・・年末に女装子出来る日にちも後3日間なの。仕事も女装子も今年中にしたいことをいっぱいやり残してしまったわ~。サンタさん、どうか今年後1か月ぐらい、ゆきに時間をプレゼントしてくださらないかしら・・・ね。12月の次に13月の月が欲しいの~。365日って短すぎるわよね・・・。
いつも時間に追われて焦りながら、そしてその時間内で最大限のパワーでゆきは女の子をしているのですけど・・・もっともっとゆとりを持って優雅に女の子を楽しんでみたいわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Z2295a.jpg

4Z2187.jpg

4Y0258.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)