FC2ブログ

女装子の・・・その他の事は良いことばかり~!

昨日はゆきの今年の女装子納めで・・・喫茶と近鉄パッセを昨日は、いつもより多い、まおさん、ひとみさん、やよいさん、ゆみさんとゆきの大勢でショッピングした後、19時からエリザベスの忘年会と二次会のカラオケを仲良しさんといっぱい楽しむことが出来ましたよ。お友達とワイワイガヤガヤするのってほんと楽しいわ~。そのご報告は年が明けてからゆっくり書くとして・・・今年も残すところ後1日ですよね。18時間ぐらいで・・・まもなく2014年も終わってしまいます。早いわ~。まだこの前、このブログに今年の抱負を書いたばかりなのにね。もう1年間の反省を書かなくっちゃですね。
今年も女の子にならなかった日は、お正月の3日間とお盆の1日だけで後はすべて女装子三昧・・・ゆきは108日、いっぱい女装子を楽しむことが出来ました~。ゆきが女装し始めてから11年と3ヶ月なのですが、女装子したい気持ちが益々、増加しているのが不思議なのです。そしてゆきには、エリザベスや女装子で楽しめる街があって幸せ~。更にまおさんやひとみさんや店長さんや他にも仲良くしてくださるお友達もいっぱい・・・良い環境に恵まれているのには感謝なのです。
今年ちょっと寂しかったのは、毎週土曜の夜に緊縛吊りをしてもらいに通っていたSMバーのRさんが4月にと、ゆきの大好きなお洋服だったMA*RSさんのパッセ店が11月に閉店したことかなぁ。そして、そこの2つのお店の仲良しさんと会えなくなっちゃったこと~。でもその他の事は良いことばかりだった気がします。
そうそう、そしてこのブログは今年も365日、またまた1日もサボらずに書くことが出来ました~。更にゆきのホムペは・・・新しい撮ったゆきのお写真も今年になってから1,159枚アップできましたし、YouTubeの動画数も56本も増やせました。
・・・今年1年、そのゆきのホームページとブログに遊びに来てくださいました皆さん、ありがとうございました。そしてメールを送ってくださった皆さん、BBS、ブログ、SNSの日記にコメントに書き込みくださいました皆さん本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。どうぞ良いお年をお迎え下さいな★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Y0933.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)