FC2ブログ

女装子の・・・明けましておめでとうございます~!

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしま~す。
そして2015年も皆様にとって良い年でありますように・・・・。

皆さんはお正月をどのように過ごされていますでしょうか。女装子さんの皆さんも・・・お正月のお休みは男性モードで家族とお過ごしになったり、女の子で楽しまれたり、帰省やお旅行とか、きっと様々なのでしょうね。ゆきはお休みのほとんどを女装子で楽しんでいますが・・・お正月とお盆のほんの数日だけは大好きな女装もちょっとお休み~。大晦日は自宅と実家の大掃除とか、お正月を迎える準備をして、今日と明日は、親戚とのんびり男性モードで新年を過ごします。ゆきの一年間にしている事って、お仕事と女装だけしか無いのよね。それが360数日、だから女装しないとちょっぴりもったいないと言うか、女装しないでお休みを過ごすのは罪悪感も出てくるのです。心にゆとりがなさ過ぎかしら・・・ね。
そして女装子始めは3日から・・・・今年もいっぱい女の子を楽しめる年になるといいなぁ。今年も昨年と同様に仲良くしてくださる、まおさんやひとみさんとショッピングやお食事にお出かけしたり、あちこちのショップの店員さんとお話したり、エリザベスで店長さんや仲良しのお友達とワイワイはしゃげたりしたら嬉しいです~。そして、時々大阪や東京へショッピング遠征に行ったり、クラブとかカラオケとかイベントか行ったりして楽しめたらいいな。ゆきは女の子でそうしていることが一番楽しいのです。そして今年も、女装子さんやショップの店員さんの・・・多くの新しいお友達が出来たら良いわ。
更に何と言っても胸キュンする可愛い女の子のお洋服さんにいっぱい出会えたらな。そんなゆきは今年も女装に夢いっぱい!・・・なのです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

510111.jpg

4Y0950.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)