FC2ブログ

女装子の・・・ふらふらしていました~!

わ~い。ゆきは今日と明日の2日間、女装子を楽しみますね。ワクワクしていた8日間ある冬休みも既に最終に入ってきてしまいました。と言うか、この後は土日だけだから普段の週末みたいな感じでの女装子になってしまいますでしょうかね。でも8日間のその内、ゆきの女の子は6日間なのでこのお休みも女の子三昧に近いのでしょうね。
年が明けてからは・・・ゆきは元日にエリザベスに行って女装子始めをして、昨日は親戚とのんびり実家で過ごしましたよ。ゆきはお酒に弱いので・・・おとそとちょっと飲んだだけでかなりいい気分~。その後ビール缶1本で限界なのです。そしてそれ以上にたくさん飲むと気持ち悪くなるのよね。昼間は2本飲んでふらふらしていました。
でもほんと元旦から寒い日が続きますね。元日も昨日も名古屋もちらちら雪が降り、昨日の朝はうっすらと白く積もっていました。何とか土日のお天気は良くなりそうですが、今日は最高気温が6℃としっかりコートを羽織ってお出かけしなくっちゃです。しかしゆきはどんなに寒くっても今年も大好きな素肌にミニスカート姿で楽しみますよ。
今日はゆきの初ショッピングです。そう元日は何処のお店もお休みだったからちょっと寂しかったのです。そしていつもパッセも初売りが2日で毎年凄く賑わうそうですけど・・・2日は毎年女の子になれずにどんなのか一度行ってみたいなって思ってはいますけど・・・今年も実家で女の子にならずに過ごしてしまいました。そうそう昨年も買ったけど今年もBABYさんの福袋は既に予約してあり今日受け取りに行きます。中身は公開されていて、ジャンパースカートと丸衿ブラウスとカチューシャ、ニーハイソックス、くまくみゃちゃんのぬいぐるみ・・・のハッピーパック。どんなのか既にわかっていても福袋って何かワクワクしますよね。とっても楽しみです。
とにかくゆきは午後から女の子をいっぱい楽しみますね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Y0973.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)