FC2ブログ

女装子の・・・今朝はこんな状態です~!

女装子を満喫するぞ!って凄くワクワクしていたお正月休みの8日間もあっと言う間に終わってしまって・・・今朝は新年これからお仕事を頑張るぞって気合いを入れなくちゃいけないのでしょうが・・・なんか脱力感とため息しか出ない感じのゆきです~。女装子をする事の楽しみを知ってしまってからは・・・ゆきは毎年の仕事始めはこんな状態です。皆さんも今日からお仕事だって言う方は多いのでしょうね。でもゆきのため息が皆さんより大きくなる原因は、今度の土曜日も次の月曜の祝日もお仕事にあるのです。5日お仕事するとまた3連休でスカートフリフリ出来る女装子さんがとっても羨ましいわ~。そんなゆきも、このお正月休みの8連休で6日間、65時間ぐらい女装子が出来たから幸せに思わなくっちゃいけませんでしょうかね。特に年末の30日のエリザベス忘年会も二次会のカラオケもほんと楽しかったわ~。出来ればもう一度、昨年の12月28日の朝に戻らないかしら・・・ってバカなことを考えても無理よね。今週末は日曜日1日だけの女の子ですけど・・・そこまでゆきは取りあえずお仕事を頑張るしかないわね。
昨日のゆきのお洋服は・・・BABYさんの福袋のちょっとタイトルが長いのですけど・・・こねこちゃんからの秘密のAIR MAIL柄ジャンパースカート。お靴とイヤリング以外は全部福袋の中身なの。それとくまみゃちゃんのぬいぐるみも入っていました~。これで18000円はお得かしら・・・。下にパニエをいっぱい入れてかなり裾を膨らませてみましたよ。それでまおさんとひとみさんとゆきで・・・お休み最終日のショッピングとお食事を楽しめましたよ。
早くまた皆でワイワイ女の子を楽しみたいわ~★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG4165.jpg

CIMG4223.jpg

4Y1658.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)