FC2ブログ

女装子の・・・一か八かの勝負です~!

昨日の続きなのですけど・・・12月にMA*RSのプリメロさんでブルーの苺ミルフィーユ柄のアリスワンピとハートエプロンが売り出されたのですけど・・・MA*RSさんの名古屋店が閉店後でゆきは試着できなかったのです。ブルーのワンピにそのエプロンを組み合わせると凄く可愛いのよ。でもちょうどタイミング良く12月13日にまおさんと大阪ショッピング遠征をした時がそのお洋服の販売日でラッキーと思って、試着させてもらって着られたら買おうって・・・ワクワクして新幹線で行ったのよ。そうしたら、そのワンピはかなり人気があって・・・ゆき達がOPA店に到着した時にはラスト1着だったの。それも、前に着ていたお客さんがちょぅど試着している最中で・・・そしてそのままお買い上げ~。そのワンピ、ちらっと遠くから見ただけで販売が終了・・・ガッカリ~。
その時はそれを諦めて帰ったのですけど・・その一週間後ぐらいにネットを見ていたら、偶然にも10着ほど再販されていて・・・やっぱり人気があって在庫の数がどんどんと少なくなっていくのよ。見る見る内にラスト2着になってしまってどうしょうか迷ったのですけどこのままじゃ無くなるって・・・思い切って買い物かごにプチッと入れてしまいました。
普通のお洋服ならば即買いなのですけど・・・プリメロさんのワンピってタイトに作ってあるからゆきが着られるかが問題なの。今までの経験上からは2分の1の確立でNG。サイズ表は見るのですけど生地の具合であれってあまり当てにならないのよね。それでも前回は同じ柄でピンクのワンピは着られたので少しは期待出来るのですけど、その前はキャミワンピで今回のは袖付きで~。デザインが違うからサイドのファスナーが上がらないかもなのです。でも一か八かの勝負です・・・。
でその結果は・・・それが昨晩、宅配で届いて・・・でもやっぱりあばらから上にはファスナーが上がりませんでした。大ショック~。やっぱり通販って難しいですね。試着しないとダメですね。反省~。マチの生地の部分が少ないのでちょっと難しそうですけどお直しが出来るかしら・・・。でも取りあえずハートエプロンだけは他のお洋服に組み合わせて使えそうです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Y1661.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)