FC2ブログ

女装子の・・・街中がイベントコスチューム~!

わい。やった~わ。今日、ゆきは女装子になれます。ワクワク。でも明日は祝日なのにまたお仕事・・・昨日も土曜日でしたがお仕事だったから・・・3日間分を今日1日に濃縮して楽しむことは難しいけど、出来る限り楽しむこととしますね。
昨年の秋頃からは、ゆきは2着のコスチュームが着られたハロウィンがあったり、ブラックサンタや赤のセットアップのサンタフッションの楽しめたクリスマスがあったり、パーティドレスを着たエリザベスの忘年会とか・・・コスプレや可愛いお洋服をいろいろと楽しめたのですけど・・・年が明けてからは、女の子で騒げるイベントがしばらく無さそうなのでちょっぴり寂しい感じだわ~。次はバレンタインデー、そしてひな祭りと女の子の行事がやって来るのですけど・・・2つとも特別なお洋服を着られるっていうイベントではありませんものね。
こんな事を書くと・・・あなたはいつでもピングのフリフリとか、何かのイベントの様なお洋服ばかりを着ているでしょう。って言われるかもしれませんが・・・でも街中の女の子がいつもとは違う特別なお洋服を着て楽しめるイベントがあったら良いわよね。街中、みんなでおめかし・・・。だってゆき達がサンタワンピを着て、お出かけしている時に、同じくサンタコスチュームを着た純女さん達のグループと会うと一体感が出てとっても楽しいですもの。まったく知らない人でも挨拶したり、仲良くなっちゃったりも出来るのよね。バレンタインデーには、女の子がみんなロリータフッションをしてチョコを渡す・・・なんてなったら、街中が華やかで良くないですか?
お写真のお洋服は昨年末に着た・・・コットンベロア素材の幾何学バラ柄のサンタワンピです。ウエストは黒のサテンおリボンが付いていて後ろに縛ると可愛いの。スカートの裾には黒のレース、そしてスカートの下にはオーガンジーが入っていてボリューミーです。黒のロゴ入りのカチューシャも付いています。サンタワンピとして売り出されたけど、それっぽく無いからいつでもOKな感じです。
今日は午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Y2311.jpg

4Y2340.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)