FC2ブログ

女装子の・・・今の時期ってヤバい~!

この前、年末やお正月って思っていたら、1月ももう中旬ですよね・・・月日が経つのって早すぎるわ、そんなに急がなくってもいいのにね・・・もっとゆっくり時間が流れて欲しいけど、でもゆきは早くスカートが穿きたくって今朝もイライラしていて、早く週末が来ないかしらとも願っているゆきもいるのです。なんかまったく自分の中では矛盾しているわ。
やっぱり女の子になれない平日のゆきは、お洋服の事ばかり考えてしまっています。ドキドキ胸が張り裂けそうになるぐらい素敵で可愛いお洋服が着たいわ~って・・・。そんないつもの溜まりに溜まったお洋服への思いの反動で昨年の12月は結局、2着のサンタコスチュームを合わせて、9着もお洋服を買ってしまいました。ってこんな事を書くと・・・土曜日にエリザベスに行くと一番初めに会う人にまた買いすぎって叱られるかしら~。BABYさんのジャンパースカート2つに、ラパフェさんのワンピ2つにスワンキスさんのワンピ2つ、そしてリズリサさんのワンピが1つ買っちゃった。着ていないお洋服もかなり増えて・・・だからちょっとは反省して、今年になってからはずーつと買うのを我慢しているのです~。ゆきはかなり頑張っているでしょう・・・ってまだ4日間だけ辛抱しただけですよね。元旦は何処のショップが閉まっていたから、正確には3日、4日、11日の3日間だけですけど~我慢したわ。
やっぱり、お財布の中は寂しくなるけど・・・あの女の子のお洋服をショッピングする気持ちよさって、女装子の皆さんなら誰でもわかりますよね。可愛いお洋服を手に入れたときの喜びや何とも言えないぐらい心地よさって、かなり大きいのよ。そしてまた、それを味わいたくって買ってしまうの・・・かなり癖になっています~。これって完全にゆきは買い物依存症でしょうか。
もう少し今度の週末も買わないように頑張ります。だったらショッピングに行かなきゃいいでしょうって・・・それはそうなのですけど、見るだけいいから見たいし、店員さんには毎週会いに行きたいわ~。でも今の時期ってヤバいわ・・・セール中で誘惑価格のお洋服もいっぱいなのです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Y2327.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)