FC2ブログ

女装子の・・・辞めておく。って~!

やっと金曜日の朝が来ました。明日とあさって、ゆきは女装子になれます。ワクワク。今週はなんかとっても長かった感じがします~。女の子をするのも久しぶりって気がするの。皆さんの3連休なのにゆきは1日しかお休みがなく、羨ましいって思ってイライラしていた為でしょうかね。でも今週からは土日の2日間がお休みなので通常通りの女の子が楽しめます。何よりですよね~。それと昨日の名古屋はこの時期にとしては強めのたくさんの雨が降っていましたが・・・今日からはお天気も良さそうでそれも何よりです。お正月頃は最高気温が5℃、最低気温も氷点下でしたが、このところは暖冬気味~。10℃近くになって、最低も高い状態ですよね。女の子のお出かけもスカートをフリフリさせて楽しめそうです・・・。しかし、こうなれば逆に雪の日の女装子も楽しみたいなって身勝手にもゆきは思ってしまうわ・・・。名古屋も昨年は2月の初め頃の土曜日に雪がかなり積もって、道路が日中はそれが溶けて道路がベシャベシャでお友達とタクシーでパッセまで行ったのですけど・・・今年はそんな事もあるかしらね。
女の子するのでしたら・・・やっぱり暑くもなく寒くもなくい春夏、それもちょっと涼しめの方が良いでしょうかね。女装子ってウィッグを被っていると暑いですものね~。そんな春までは後2ヶ月の辛抱ですよね。
だから春の大好きなゆきは、早く春が来ないかしら~って思うのですけど・・・ニットとかファーやコートとかブーツって今しか楽しめないですし、ロリータフッションも少し暑くなってくる頃にはオフシーズンになりますから、冬の内に十分楽しまなくっちゃです。寒いから変身するのとかお出かけするのを辞めておく~。っておっしゃる女装子さんもいらっしゃいますが・・・冬の女の子を楽しんじゃいましょう~。ゆきは明日もたぶんロリータフッションにしま~す。今から女の子にワクワクです~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Y2371.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)