FC2ブログ

女装子の・・・純女さんとお洋服交換~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました。昨日の名古屋はほんと寒い日でした~。気温はそれほど低くは無かったと思うのですけど・・・とにかく風が強くって冷たいの~。だから体感温度がかなり低め・・・。ゆきはロリータのジャンパースカートにしっかり厚手のコートを羽織って、パニエも3重に穿いてお出かけしたのですけど・・・それでもかなり寒くってね。人でごった返している名古屋駅のコンコースならば・・・いつもならこの時期でもムンムンって感じなのですけど・・・昨日は冷え冷え~。パッセの中でもずーっとコートを羽織っていました。そのショッピングなのですが・・・最近買いすぎのゆきは昨日も何も買わずに辛抱出来ましたよ。見るだけ、見るだけ・・・でもそろそろその限界に近づいてきたわ。
そうそう、何も買わなかったのですけど・・・エスカのアクセ屋さんのえりさんとお洋服を交換したの。この前にブログにも書いたのですけど・・・ゆきが通販で買って小さくって着られなかったプリメロさんのブルーの苺ミルフィーユ柄のアリスワンピをお渡して、bobon21さんのスウィートハートワンピをえりさんからいただいたのよ。ピンクチェックでフロントはチュールレースの付いている大きなハートで更にウエストには大きなリボンがとても素敵なのです。Sサイズのを買われたそうなのですけど大きかったとの事でした~。でもいくら大きくってもSサイズはゆきには入らないかもとも思ったのですけど・・・エリザベスに帰って着てみたら、何とサイトファスナーも上がってピッタリでした。わぁ~良かったわ~。ほんととっても可愛いから着るのがとっても楽しみなのです。確かにタグにもしっかりとSって書かれているのですけど・・・ほんとかしら~。ゆきはSサイズのワンピって着られたことがわないわ。えりさん、ありがとうございました~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブルーとレッドのチェック柄のロリータのパフ袖ワンピースです。白い付け襟と身頃と共布のリボンタイがついているの。スカート切り替え部分はプリーツを2段重なっていて、腰の両サイドに飾りベルトがあります。後ろがシャーリングになっていて、前のボタンで止めるワンピなのでとっても着やすいのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~★★★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Y2912.jpg

4Y2942.jpg


コメント

ワンピぴったりだったようで良かったですーっ!♡そして気に入って頂けて安心しました(*´ェ`*)♡ゆきさん、こちらこそありがとうございましたです*.。

えりさん。こんばんは。

ワンピ、ありがとうございました。
とっても可愛いですし、ゆきはピッタリだったから
良かったです~。今度、エスカに着て行きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)