FC2ブログ

女装子の・・・女(じょ)は女装子の為の女曜日~!

週末の土日の2日間、ゆきはいっぱい女装子を楽しめましたよ~。今日からまた5日間・・・嫌な男性モードでのお仕事なのですけど・・・頑張らなくっちゃです。ゆきは出来る事なら毎週もう1日余分に女の子がしたいわ~。しかし週に5日間はお仕事しないとやる事が溜まっちゃうから~、それはするとして・・・一週間を8日間にして、月火水木金土日女になれば良いな・・・最後の女は女装子の為の女曜日~。そして毎週の土曜日、日曜日、女曜日の連休の3日間をゆきは女の子を満喫するの・・・って月曜の朝からバカなことを考えているゆきなのです。でも女装子の皆さんなら、一週間を8日制にするのは大賛成ですよね。女曜日・・・どうかしら~。
昨日のゆきのお洋服は・・・ラパフェさんのシンデレラパフスリワンピースを着ましたよ。シシンデレラ柄とストライプ柄が上下で切り替えになっていて、レースの裾やパフスリーブもとっても可愛いのです。お胸にはビックリボン、裾にも可愛いおリボンが付いているの。
そうそう、みなさんは後ろに手がまわりますか?ゆきも若い頃は、体か柔らかだったから背中で手のひらを合わせて合掌しり、左右両方とも肩からと下から斜めに手を回して握手出来たのに・・・今じゃまったく無残にもコチコチで・・・このワンピは後ろファスナーなのですけど1人ではどう頑張っても上げることが出来ないの。昨日も必死にやったのですけどまったくダメで腕がつりそうになっちゃいました。困ったものよね~。
他にもロリータのジャンパースカートの後ろウェストリボンや背中編み上げのリボンも結ぶのって体が硬いとたいへんです。でもそんな時、ゆきには強い味方がいるの。ロッカールームのお友達やショップの店長さんに、お願い、お願いって頼んでしまうわ~。そんな時もゆきはエリザベスで女装子をしていて良かったなって思ってしまいます。1人でお着替えされている女装子さんってどうしているのでしょうかね。やっぱりエリザベスでワイワイと仲良しさんとお話しながら女の子に変身した方が楽しいに決まっているし、そこはコチコチゆきにはとっても助かる・・・ゆきの女装子基地なのです~。そして頼るばかりではなく柔軟体操もして、今からでは遅いかもしれませんが・・・体を柔らかくしなくっちゃです☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG4375.jpg

4Y2952.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)