FC2ブログ

女装子の・・・ぱっくり割れるの~!

今日は暦の上で一番寒いとされている大寒・・・それにしてもほんと寒い~寒い。昨年よりも今年の方がかなり寒くありませんか~。この前の土日の2日とも女装子でお出かけした時は、ゾクゾク底冷えのするような寒さでした。ひとみさんと・・・去年ってこんなに寒くなかったわよねって体を震わせて歩きながらお話していました。エリザベスを出て太閤口の交差点に行くまでの歩道ってビル風が吹き抜けて特に寒いのよね~。冬でもゆきはミニスカートに、ハイソックスかくるぶしまでのレースのソックスで後は素足を露出状態なのですけど・・・これは今年からでは無く10年以上もこのスタイルなのです。だけど今年は特に冷たいわ~。
そうそう、ゆきはこの時期になると毎年、手荒れが酷くなるの。アカギレでぱっくり指先が割れるのよね。炊事とかお洗濯するのがダメなのですけど、ハンドソープで手を洗っただけでも荒れてしまう。だからゴム手袋をしたり、しっかり薬用のクリームを付けたりしているのですけどね。今年は寒さのその所為でしょうかいつもの年よりも重傷・・・今も左手の中指と薬指と人差し指と、右手の薬指が割れていて痛いわ~。血がにじんでいる・・・。
その反対に絶好調なのが・・・お顔の皮膚~。女装子さんによってはメイクするとお肌が荒れるって人がいらっしゃいますが・・・何故かゆきはメイクした後・・・お肌の状態がとっても良くなるのです。土日にメイクして女の子するから、日曜日の夜にメイクオフをした時点から月曜、火曜ぐらいまでが・・・ツルツルのプルンプルン~。女装子するとストレス発散になるので、その効果でプルンプルンになるのでしょうか、それともお化粧品の何かが効いてゆきのお肌に良いのでしょうかね。とっても不思議なのです。毎日変わりなく・・・男性モードの時でも洗顔後には、お化粧水を付けているのですけどね。それでも月曜火曜は良いのです。こんなにお肌の状態が良いのにお仕事で女の子になれないのはもったいないわ~。って思ってしまいます。
インフルエンザとか風邪が流行っていますのでみなさん、どうぞ気を付けてくださいな~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Y2961.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)