FC2ブログ

女装子の・・・女装やりたい放題~!

近未来の女装用の貸しロッカールームはこんなふうになったらいたら良いのになぁ。なんて書いた・・・昨日の日記の続きなのですけど・・・。未来に女の子に自由に変身できる、例えどんなにすばらしいロッカールームとかの施設があったとしても、家族や親戚や職場やご近所さんに、女装の事をもっと理解してもらえなければ、きっと女装子さんにとっては寂しい未来ですよね~。男の子に生まれてきても、女の子の様に可愛いお洋服やメイクや下着を付けてみたい。女の子の様に楽しんでみたい~って思う女装子さん達のこの気持ちを、ありとあらゆる未来の人達には・・・そんなに変なことじゃなくって、本来の普通の思いだって事をもっともっとわかって欲しい~わ。
女装子って言っても、十人十色です。女装したい気持ちも、大きい人から小さい人まで様々ですよね。10女装子、10パターンかしら、だからかしら中には・・・女装って隠れてするからワクワクするのよっておっしゃる女装子さんもいらっしゃいますが、やっぱり女装って変なことじゃ無いからこそ、堂々と出来ればそれに超したことはないわ。
こんな事を書いたら、エリザベスの店長さんに叱られるかしら・・・でもいずれはこんな世の中になったらいいな。時は2025年・・・貸しロッカーや女装サロンはすべて無くなり、女装したいと思うすべて女装子さんは・・・各家庭のクローゼットには女装用のお洋服、引き出しにはブラやパンティが収納されていて、当然のように家族のいるところでメイクやお着替えして家を出て、近所の人とすれ違ったら普通にご挨拶・・・。通勤は女装で行きたい時には思い通りのお構いなし~。女装で問題なければそのままお仕事・・・。休みの日にも女装で家族と過ごしたり、友人と遊んだり、お出かけしたりのフルタイムで女の子。そして街中は女装したいと思う女装子さんでいっぱいに。
やっぱり本来、隠れてコソコソしなきゃいけないってこと自体が変なのよね。だって女装したい気持ちを持つこと自体が女装子、その人の生まれ持って出てきた個性なのですものね。そのパーソナリティーを全面的に否定されている現在がきっと変すぎるのよね。
女装子にとって素敵な近未来2025年が来るといいわ。でもやっぱり、そんな時代は来ないかしら~。いつまで経っても女装ってコソコソとしなきゃいけないのかしら・・・エリザベスは女装子さんにとってずーっと必要な場所なのかしらね。この続きはまた明日です。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Y2953.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)