FC2ブログ

女装子の・・・近未来の女装をテーマに女装子万博~!

この前の日曜日にエリザベスの店長さんと筑波万博のお話しをしていたの。皆さんは行かれたでしょうかね。ゆきはカラー映像の3Dを初めてそこで見て感動したわ。今から30年前だからゆきの歳がバレてしまうかしら~。そして、近未来の女装をテーマに女装子万博するのでしたらどうなのでしょうって・・・なんてお話もしたのよ。未来の女装用貸しロッカールームってどんな感じかしら~。
時は2025年・・・ロッカールームと言うよりは、女装子総合センター・・・。当然、24時間自由に使用できて、入り口は無人で眼球による認識装置による自動ロック。契約していると自動でドアが開くの。セキュリティーもバッチリ~。センター内は現在の様な1人1人の鍵の付いたロッカーは無く、あるのは1人ずつ入室出来る「お着替えルーム」で六畳ほどの女の子をイメージしたお部屋が10室ほど。女の子っぽいドレッサーとベッドとかも置いてあるのよね。当然、お部屋毎にシャワー室やおトイレも完備してあるのです。
そしてその日に女装するための必要なお洋服とか、ウィッグとかメイク道具とかの一式は必要な分だけ・・・すべて先にお部屋に準備されているの。着たいお洋服とかウィッグとかのイメージのデータ情報を事前にスマホのアプリから送信しておくだけで、理想通りのお洋服や下着が着られているのです・・・更にサイズもピッタリなものです。選べるお衣装、下着にウィッグ、お靴やバックの種類は10万点以上を完備・・・ドレスもコスプレもロリータも何でも対応はOK。そのしくみは・・・各お着替えルームのバックヤードは、コンピューター制御の物流センターみたいな巨大な倉庫があり自動ベルトコンベヤーで各お部屋に送られてくるの。もちろん、メイク道具やウィッグや下着、お靴は自分専用の物としてもキープ出来るのよ。女装子さんは、お部屋で女の子雰囲気をいっぱい味わいながらお着替えとメイクをしたら、併設してある多目的ルームでお友達とお話したり騒いだり、そこからお出かけしたり・・・。外出が出来ない女装子さん為に施設内にも・・・なんとと自由に使えるカラオケルームやパーティルーム、撮影室、飲食店、バーもあるのです。凄くないですか。
そして使用後のお洋服とかはすべて・・・クリーニングしなくても各お着替えルームの返却口にそのまま入れるだけなのです。後はセンターがすべてをやってくれるわ。女装子さんは手ぶらで来て、手ぶらで帰れるのよ~。そしてこの施設・・・なんと全国主要都市すべてにあるからびっくりですよね。そう出張先でも女の子に変身が出来るのです~。
こんな近未来のエリザベスはどうかしら~。でも利用契約料金はちょっと高額にはなりそうね。この続きはまた明日~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Y2929.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)