FC2ブログ

女装子の・・・潜んでいる女装子さんを探せ~!

土日とゆきはいっぱい女装子を楽しめました~。ほんといっぱい楽しんだ為でしょうか・・・毎週月曜日の事ですが・・・バテバテのヘトヘト~。疲れを次の日に持ち越すって歳の為よっ言わないでくださいな。だって昨晩も女装子4人でお食事に行った時にお話していたのですけど・・・若い女装子さんも皆さん、月曜日ってゆきと同じみたい。女の子を凄く楽しんだ後の男性モードでのお仕事をしなきゃいけない精神的な苦痛とか、高いヒールで歩いた脚や腰の痛みとか、はしゃぎまくった疲労とかで、ぐったりされているみたいなのよ。
職場や周りの人で、月曜日がぐったりしていて、更に時々、お休みの女装子の癖が出てしまい「~じゃないの?」とか女の子の言葉とか、脚の膝を引っ付けてハの字に広げて座っていたり、バッグを肘から下げていたりした仕草とか・・・随所に出ているの人がいらっしゃったら・・・ひょっとして女装子さんの可能性が大かも・・・なんてね。潜んでいる女装子さんを探してみてください!
昨日は、この前の18日のブログに書きました・・・エスカのアクセショップの店員さんのエリさんとお洋服交換をした・・・そのワンピをゆきは着ました~。お胸のレースで縁取られた大きなハートとウエスト部分のビックリボンが可愛いの~。スカート部分もとってもポリーミーなのでフリフリさせて女の子でお出かけ出来ました。
そんな装いで・・・土曜日に栄に行ったのに・・・また昨日も行こうって事で、エリザベスで女の子に変身した後、地下鉄に乗って栄まで行って丸栄のリズリサさんでまおさんと待ち合わせ~。昨日もいっぱいお洋服を見ることが出来ましたよ。その後は名古屋に戻って美希さん達と合流して~今度はパッセのショップもあちこち見て回れました。凄く歩いたから脚も痛くなるはずよね。でもお買い物は土曜日にたくさんしたから、ゆきは我慢~。ガマン~。
今日からまた5日間、バテバテな体に鞭を打ってお仕事頑張らなくっちゃです。みなさん、次の女の子の日まで頑張りましょう・・・ね★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG4397.jpg

CIMG4453.jpg

4Z0762.jpg

コメント

ワンピ似合ってましたー!♡
お仕事ふぁいおーです٩( 'ω' )و

えりさん。こんにちは。

お洋服、ありがとうございました。

素敵なワンピでしたので、着ていてとっても
楽しかったです。
昨日はずーっとウキウキ出来ました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)