FC2ブログ

女装子の・・・け散らしてしまいましょう~!

昨日の名古屋は・・・雲は多かったのですけど、春を思わせる様な暖かい日でした~。昨日より気温は低めみたいなのですけど・・・今日は晴れの良いお天気になりそうですね。ゆきの職場はビルの中で、パーティションで区切られているからは窓が無く、ゆきの机からはお天気の様子が見られないの。だからお昼休みにお外に出ると・・・まだまだ寒いのですけど、晴れているとなんかとっても気持ちよい~わ。なかなか効果は出ないけどダイエット目的で近くの公園までウォーキングしてベンチに座ってフゥ~って。感じ~。女装子でスカートを穿いていたらもっと心地よいのだろうなって思ったりもして・・・。
しかし、やっぱり女の子でのお出かけは・・・1人よりも仲良しのお友達とワイワイ騒ぎながら、お洋服を見ながらのショッピングやお茶したり、お食事したりがの方がよりいっそう楽しいわよね。そして店員さんとか街の人とコミュニケーションをとるのも楽しい~。
そうそう、前はゆき達に声をかけてくださる人って、若い純女さんのグループさんが多かったのです。それで少しお話して一緒にお写真を撮ったりして・・・。でもこの頃は、年齢も結構高めのおばさんからも多くなり・・・「素足で寒くない」ってとかと聞かれていろいろお話し・・・。そしてグループさんでは無く、おひとりさんからも多くなってきたわ・・・。日曜日もまおさんと行き交う人が多い栄の地下を歩いていたら、30歳代の女性からお写真とっても良いですか?って・・・ほんとは彼女とも一緒に撮りたがったけど、頼む人もいなさそうなのでまおさんとゆきのツーショットを彼女がガラ携でパチリ。一番、女装を嫌いそうな年齢層の女性から声を掛けてもらえるのって嬉しいわ~。ゆきはもっともっと街の人と触れあいたいわ~。
でもその反対に、鬱陶しくって嫌なのは・・・女装を茶化したり、からかいながら、絡んでくる男性のグループのどうしょうもない奴らで・・・まったく1人じゃ何も出来ないくせにね。大の大人がぐだぐだと屯っていないで・・・女装しているのに興味があったり、そんなに羨ましかったら女装してみなさいよって感じ~。男の集団ってみっともなくって情けなくって、ほんとダメよね。こんなのは、け散らしてしまいましょう・・・パンチ!

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Z0719.jpg

コメント

うんうん!そんなのは蹴散らしましょう!パンチ!

えりさん。こんにちは。

時々、変な人もいるけど・・・
でも名古屋の街は、女装子を理解してくれて
優しい人が多いのよ。
だから楽しくお出かけができま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)