FC2ブログ

女装子の・・・閉鎖しますなんて~!

まだまだ木曜日の朝~。でもちょっとだけ女装子になれる土曜日が近づいてきたからゆきは少しワクワクし始めました。後2日間~頑張らなくっちゃです。早くスカートが穿きたいです~。
そうそう、毎日女装ネタだけで日記を書いていると、何を書こうかしらって・・・木曜日ぐらいが一番苦しいのです。週末の土日の女の子での出来事は、月火水の3日間ですべてお話してしまうし、次の週末の女の子にする予定のお話とかも、金曜と土曜日の朝に書きたいですし・・・。ゆきは今朝のこのブログで日記を書いた日が2,528日目なのですけど・・・これだけ続けるとそれまでにゆきの女装に対する思いもさんざん書いてきたですし、ゆきの女装子をするまでの変な生い立ちやフェチ的な事もすべて書き尽くしてしまいました・・・。だから今日をもってこのブログを閉鎖します!・・・なんて事は絶対にしませんよ~。だって女装するのと、お写真を撮って日記やホムペに載せる事はゆきの生き甲斐なのですからね。
ブログを開設されたり、SNSされたり、お写真をホムペや掲示板に掲載されたりする女装子さんもかなり増えてきましたよね。でも、まったくされない人もいらっしゃいますし、顔出し出来ない女装子さんは公開するのに難しい面もあるのかもしれませんね。ほんと女装子さんでも様々ですよね
やっぱり・・・お写真付きでの毎日の日記はゆきのお勧めです~。ちょっと前に女装をかなり楽しまれていて、今は辞めてしまったって言う人とお話しする機会がありました。その人は訳あってお洋服も女装道具もその時に撮ったお写真もすべて処分されたそうです。女装って辞めてしまえばまったく何も無くなっちゃうのだよ。って寂しくおっしゃっていました。でも唯一、お友達の掲示板に昔のお写真が載っているよってそれを見せてくださって・・・そして、もっとお写真を残しておけばよかったって後悔もされていました。
ゆきは女装を辞めることは無いと思います。たぶん・・・。でも・・・女の子をいっぱい楽しんだ証として、記憶と共に記録も・・・女装への日々の思いとして有り難いことにホムペとブログに残っています。所詮は電子媒体だからいつかはそれが消えて無くなると言う・・・その限界はありますが・・・大好きな事だからやっぱり出来るだけ残しておきたいわ。まだまだ、ゆきの毎日ブログのお勧め理由がありますが・・・続きは明日書きますね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Z0760.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)