FC2ブログ

女装子の・・・毎日書きましょう~!

わぁ~い。金曜日の朝ですね。今日1日我慢すれば、明日とあさって、ゆきは女装子になります。ワクワク。もう既にゆきの頭の中は女の子のお洋服がひらひらと舞っています。お洋服はどれにしょうかしら~。早く明日が来れば良いのに・・・でもお仕事も頑張らなくっちゃです。
昨日の続きで毎日、日記を書きましょうってお話し・・・。やっぱりお洋服のお写真をブログやホムペに載せるのってたいへんですよね。ゆきは同じのばかりを載せたくないから、1週間毎に変えているの。ゆきが同じお洋服を2回しか着ないから、もったいないって言われるけど・・・週に2日しか女装出来ないし、毎週お洋服を変えていこうと思うと・・・自然と2回しか着なくなっちゃうのよね。でもこれってお友達に聞いても、同じのを2~3回しか着ない女装子さんも多いみたいですし・・・女装回数が少ないとどうしてもそうなってしまうわよね。
それとゆきはいったん好きになると同じのばかり着てしまうの。ブログを始める前の女装子のお写真を撮らなかった頃には、ずーっとお気にの同じお洋服ばかり着ていたわ。更にお写真を載せるだったら、前よりも素敵なお洋服を、そして素敵にコーデもしっかりしたいと思うのよ。・・・手を抜けない分、だけどそれが楽しみでもあるのよね。
そして週末しか女の子になれないゆきにとっては、毎朝ブログを書くその時だけ、女の子の事を考え、女の子気分に浸れる瞬間なのです。書くことが思いつかない時にはイライラしちゃうこともあるけど・・・そうしていられる自分がとっても幸せにも思うのよね。更に書くことによって女装への思いがより一層深くなっていく気がします。
だからやっぱり、毎朝、日記を書くのって良いって思うわ。女の子をした後だけですと週に1回になってしまいますし、不定期ですとどんどんと書かない間隔が広がっちゃいそうですよね。
しかし、なんと言っても毎日、書く一番の喜びは・・・ワンパータン女装子のゆきの日記は、同じ事ばかりの内容になっていて、こんなにつまんない内容なのですけど・・・それでも読んでくださる人がいらっしゃるから、ゆきはやっぱり嬉しくって続けられるのです。ありがとうございます。
と言いながら明日、何を書こうかしらって・・・もうゆきは悩みはじめでいます~。この週末の女の子は、楽しい出来事がてんこ盛りで、1週間の日記ネタに悩まなくってすむ程になるといいなぁ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Z0779.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)