FC2ブログ

女装子の・・・お尻がかなりスウスウ~~!

昨日、ゆきはいっぱい女の子を楽しめましたよ。名古屋は雲一つ無い快晴でしたが・・・風が強くってきっと北の方からその風にのってきたのでしょうね・・・まおさんと高島屋へ行くためエリザベスを出た頃には、ちらちらと雪が舞っていました~。ゆきはいつもの様に、ミニスカートとくるぶしまでのレースのソックスとパンプスでの素足だったため、脚が冷たい~、そればかりかスカートの中まで冷たい風が入り込んで・・・お尻がかなりスウスウ~。そう言えば今年はガーリーやロリータのお洋服をたくさん着ているからロングプーツやブーティをゆきはあまり履いていないわ。履かないうちにシーズンが終わってしまいそう。
そうしていつものパッセに行く前に、高島屋10階のバレンタインテーのチョコレート特設会場へ・・・エスカレータで上がると甘い香りがしてデコレートされた美味しそうなチョコレートがいっぱいでしたが・・・それよりもそれを買い求める女の子の数が勝るぐらいの満員電車状態・・・。昨日のゆきは呆気にとられて偵察だけで終わってしまいました・・・今日にも頑張って買いに行こうかなぁって思っています。バラの花の形をしたチョコや動物の可愛いのがあってそれを買いたいわ。その後は、前に買ったメロちゃんワンピに合わせるカチューシャが無いかなぁと思ってサンリオさんのショップへ・・・でも欲しいのが無かったわ。結局、昨日のゆきのお買い物は、花のかんむり飾りと付け心地の良さそうなふかふかブラ~。何とかお洋服の買い物は我慢できました。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブルーのフラワーモチーフのツイード素材と異素材のパーティワンピースです。スカート部分にはフリルとオーガンジーリボンがいっぱいで、透け感があるレースも素敵です。肩のフリルやバックには大きめレースのリボンがとっても可愛くついています。リズリサさんからクリスマス前に3着のパーティワンピが売り出されたのですけど、後の2着はゆきにはサイズが小さくって着られなかったの。その前の年は全敗でしたが・・・この1着だけでも着られて良かったです。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク★★☆☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Z1417.jpg

4Z1437.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)