FC2ブログ

女装子の・・・一度見たら憶えてもらえるの~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。そして今日から5日間お仕事頑張るぞ~。って思う前に、終わってしまえば呆気ない女の子での週末に未練たらしく、あ~ぁって感じで・・・ダメなのよね。スカートをまだまだ穿いていたいわ~。その2日間はたくさん歩いたし、たくさんはしゃぎまくったし・・・その疲労が残って体もダルダル~。これから女の子が出来るぞってワクワクしている・・・土曜の朝のパワーみなぎのゆきと、月曜の朝の男性モードのグダグダなゆきとではまったく同じゆきだとは思えないわ。
昨日のゆきのお洋服は・・・年末にまおさんと大阪遠征した時に買ったスワンキスさんのピンクの光沢のあるベロア素材のワンピースです。バックに開いたハートと縁に施されたフリルが可愛いし、お胸のフリルとおリボンと袖口もとっても素敵なのです。スカートのバッスルもフェミニンな感じです。これに昨日買った白のお花いっぱいのかんむりを合わせてみました。
それで昨日は・・・バレンタインデーチョコを買うため、再び高島屋さんのチョコレート特設会場へ・・・土曜日に見に行っただけでしたから、今日は買わなくっちゃって意気込んで行ったのですけど・・・土曜日の混む具合よりも更に人が溢れて、通路もかなりのおしくらまんじゅう状態。でも頑張って、お目当てのバラの花びら型のチョコと動物の形の可愛いチョコをゲット出来ました。
そうそう、あんなにたくさん人と応対しているのに・・・店員さんがゆきの事を憶えていてまた来てくださったのって・・・一度見たら忘れられない女装子ってなんかとってもお得よね。
それと昨日は、サマンサさんでピンクのバッグも買っちゃいました。ずーっとどうしょうか悩んでいたのですけど・・・セールでお安くなっていましたし・・・お洋服を買わなくってもお財布がゆるみっぱなしのゆきでした。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG4498.jpg

CIMG4572.jpg

4Z1452.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)