FC2ブログ

女装子の・・・負のスパイラル~!

皆さんはどうなのでしようね。ゆきは女装する楽しみで一番大きいのが女の子になって仲良しのお友達とショッピングをしたり、お食事をしたり、お話しをしたり、遠征旅行をしたり、クラブやイベントに行ったり・・・女の子で集まってワイワイと過ごす楽しい時間~。そんな女装子なっての過ごし方を除くと・・・女装子になる喜びの中で一番ウエイトが大きいのがやっぱりお気に入りのお洋服を着ることです~。下着をつけるのも、メイクをするのも楽しいのですけど・・・でも何て言ってもお洋服よね。ゆきの場合は、今年もわり吠えしないと言うか、イメチェンがまったくできないのですけど・・・フリルやリボンいっぱいのガーリーやフェミニンな可愛いお洋服・・・常に着たくって、着たくって仕方がないわ。だから平日の男性モードの時も、いつもお洋服の事ばかりを考えてしまうの~。ウエブやテレビや雑誌でアイドルのステージ衣装みたいなのを見ると胸がキュンキュンしてしまって・・・。にミニでフリフリなスカートって良いわ~。なんて感じ・・・。
でも街中ではガーリーな女の子ってほんと少なくなってきましたよね。時々ロリータフッションしている女の子は見るのですけど・・・どんどんみんな地味な感じになっていくのが寂しいわ~。そんな影響もあるのでしょうか・・・昨年も名古屋の街からワンスポさんもMA*RSのプリメロさんのショップも無くなってしまったですし・・・かなり寂しいの。
みんながガーリーを着なくなるとショップが減り、更に買う人がいなくなり、ショップが閉店する・・・負のスパイラル~。どうにかならないかしら~。なんて平日もお洋服の事ばかり考えているの・・・。
やっぱり、もっともっと可愛いお洋服が着たいわ~。ゆきの思い通りのお洋服を売っていないかしら~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Y1619.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)