FC2ブログ

女装子の・・・あれを準備しておかないと~!

やったわ。待ちに待った土曜日の朝~。ゆきは今日と明日、女装子になれます。後5時間ちょっとで女の子・・・ワクワク。と書くところなのですが・・・実は、実は、実は、なんと昨日もゆきは女の子して、スカートをフリフリさせちゃました。と言っても女の子になりたくってお仕事をずる休みしたわけではなく・・・突然、お仕事で名古屋駅近くに出かける事になって、それも予定より早く終わったため、5時頃にエリザベスに行く事ができたので、変身・・・ラッキ~。そう言えばお盆とお正月とGW以外で平日に女装子をするのもかなり久しぶりです。たぶん昨年の8月以来かなぁ・・・それも金曜日だったからエリザベスで閉店の11時までゆっくりと楽しめましたし・・・今日と明日で3日連続の女の子~。
でも突然だったため、ゆきは普段は眼鏡をしているのですけど・・・女の子の時だけワンディーのコンタクトを入れているの。わぁ~。そのコンタクトを持ってきていない・・・ゆきはド近眼だから裸眼じゃ見えないし、男性物の眼鏡じゃ嫌だしって焦って探したら、なんと1セット鞄の中に入っていました。ラッキー続きで良かったわ。いざと言う時はゆきの場合はあんまり無いのですけど・・・女の子道具は常に準備しておかないとですね。
そして、更に平日女の子が出来るので良いことは・・・予定外のお洋服が一着余分に着られるってこともあるのです。今日に着る予定だったスワンキスさんのワンピを昨日着たから・・・今日は以前に一度しか着ていないリズリサさんのジャンパースカートを穿きます。もう一度、お気にのを着られるから嬉しいわ。
とにかく、今日と明日もゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。このラッキーな感じが続くと良いわ★★☆☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Z1474.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)