FC2ブログ

女装子の・・・お胸とお尻に付けてみました~!

昨日の名古屋の日中は、晴れて風も無く、この時期としてはちょっと暖かで、とっても女装子日和な感じでした。先週までがすごく寒かったので・・・そんなふうに思われるのかしら~。ゆきはスカートをひらひらさせて女の子でショッピングとかお食事を楽しめましたよ~。そんなゆきの昨日のお洋服はリズリサさんのお花とおとぎ話柄ジャンパースカート・・・1年前ぐらいに買ったのですけど・・・1度しか着ていなかったのです。ようやく2回目が着られました。
昨日のお買い物は・・・BABYさんで、うさ耳カチューシャとエナメルのお靴でピンクとエンジの色違いの2つ・・・お靴は同じのをピンクとエンジと黒を既に持っているのですけど・・・可愛く、更にロリータ以外でも合わせやすく、そして使い勝手が良く頻繁に履いているから・・・セールで半額って事もあって予備として買ってしまいました。だからこれで同じ型のが5つあることになりま~す。結構、予備って欲しくなるのよね。お気にのだとチューブトップとかや靴下とかも予備で同じのが買っちゃっています。皆さんは予備として同じのを持っていませんか?
お写真のお洋服は以前年末に着た・・・ベビーピンクのリボンキャミワンピです。ビックリボンが2つ付いていて、ピンで留められる自由に変えられるから、お胸とお尻に付けてみました。スカート部分は裾にレースになっている2段のティアードでパニエをたくさん入れてステージ衣装みたいに凄く膨らませてみましたよ。上にもリボンいっぱいのカーデガンを羽織りました。ヘッドアクセはリアルな大きなイチゴちゃんが付いたおリボン2つです。
いつもの週と違って金曜日も半日ゆきは女の子で過ごせから、今日が3日連続での女装子が楽しめることになりました。何かとっても幸せな感じ・・・でも楽しい時間は直ぐに終わってしまうのよね。それがいつも残念なのです。とにかく、今週末の女の子最終日をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Z2957.jpg

4Z2960.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)