FC2ブログ

女装子の・・・濡らしてしまいました~!

金曜日はお仕事がエリザベスの近くであり、帰りに寄ってすることができて変身でき・・・この週末は金曜の5時からと土日の2日間、女装子になれてとっても楽しかったです。長い時間ほんといっぱい女の子を満喫出来ました。でもいつもの様に終わってしまうと呆気無い感じもありますね。これってどうしょうもない事なのでしょうが、やっぱりもっともっと女の子をしていたいわ。満足なかなか出来ない~。でも諦めて、次の土曜日までの5日間、ゆきはお仕事をがんばりま~す。
昨日のゆきのお洋服は・・・年末に着たベビーピンクのラパフェさんのリボンキャミワンピの色違いで・・・サックス色のです。スカート部分にパニエを入れると凄く広がって、アイドルのステージ衣装みたいになるからとっても楽しくって・・・ついつい色違いのサックスのワンピも買ってしまいました。皆さんは、お気にになってお洋服の色違いも欲しくなったことはありませんでしょうかね。ゆきは今までに何回も色違いのを買ってしまっています~。
そんな大好きなお洋服で・・・昨日もまおさんやひとみさんとパッセにショッピングにお出かけしました。午前中までたくさん降っていた雨もその頃にはやんでいて・・・パニエで広げたスカートを更にフリフリさせて歩けました。でもここのところ、お洋服とかアクセとかの小物もたくさん買っているゆきは、見るだけ、見るだけ~。あちこちのショップでは新作の春物がたくさん入ってきており・・・だいぶん心を動かされましたか何とか昨日はガマンできましたよ。危ない危ない~。
お天気予報では、名古屋は午後から曇りマークになっていて、傘を持たずにお出かけしましたが・・・帰り道、エスカの地下街を出る頃には、また雨がパラパラと降ってきて、ちょっと大好きなお洋服を濡らしてしまいました★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG4627.jpg

CIMG4695.jpg

4Z2985.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)