FC2ブログ

女装子の・・・女装基地はこんな所~!

昨日がお休みでした女装子さんは女の子をいっぱい楽しまれたでしょうかね。2日間お仕事して、1日女装してまた2日間お仕事に行くと女の子だなんてとっても羨ましすぎる~。って、祝日がお休みでないゆきは良いなって・・・でもそんな事を言っていると・・・ゆきはこの前は3連続で、金曜も半日女の子をしたでしょって叱られるでしょうかね。ゆきが女の子で楽しんでいる時に、お仕事されている女装子さんの事は何とも思わずにワイワイはしゃいでいて、逆にみんなが楽しんでいる時に1人お仕事だとぶつくさ言っているゆきってほんとダメですよね。ゆきは年間110日ぐらい女装しているから・・・きっとトータルするとかなり女の子が出来る日数は多い方ですよね。もっと幸せに思わなくっちゃです。でも、そう理解していながらも・・・やっぱりゆきだけお仕事していて、仲良しのお友達さん達や店長さんがエリザベスのレジカウンター付近で楽しくお話していると思うと辛くなってくる~わ。
そうそう、3月21日にエリザベスの仲良しさんでパーティやカラオケのイベントをします。遊びにいらしてって昨日、ゆきが日記に書いたら、「私は自分でメイク出来るから」とか、「そこで買いたいものは無いから」とか「アウトドア派だから」・・・行く必要ないって・・・エリザベス名古屋店をメイクしてもらえる女装サロンや他のエリザベスさんと勘違いされている女装子さんって意外と多いみたいですね~。今までにも何度もエリザベスってどんな所って聞かれたこともあります。あまり知られていないのかしら・・・。
少しだけは女装用品の販売も続けていますが・・・エリザベス名古屋店は、パウダールームを併設した貸しロッカールームと撮影ルームとシャワー室もある、セルフメークの女装変身基地なのです。昨年の12月にロッカーの数を増やし、お部屋も改装したから、すべてがピカピカ~。ゆきがお友達や店長さんといつもワイワイ賑やかにしているカウンター近くのスペースは、外からいらした女装子さんもくつろげる様にソファーも置いてあるフロアーで、更にワンディでロッカーやパウダー室使用も出来ます。ほんと女装子さんの為だけのオアシスの様な所です。だから遠くの女装子さんも近くの女装子さんもみなさん是非、遊びにいらしてくださいな~。詳しくは・・・エリザベスのホームページもリニューアルされましたのでご覧くださいね。




ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Z2989.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)