FC2ブログ

女装子の・・・ほんとくだらない奴らよね~!

今日は二十四節季の雨水。暦では暖かくなって雪が雨に変わる頃よね。そう言えば今年の冬、名古屋はとっても寒いのですけど・・・なんか雪じゃなくって雨が多いのです~。昨年は2月には何回か積雪したのですけど・・・冬の初めの12月中旬に名古屋は16cm積もった大雪になって今年はどうなるかしらって思いましたが、お正月頃に少し積もったきり・・・昨日も雨で、今度の日曜日も雨の予報~。今日、明日、あさってはお天気が良いみたいで暖かくなりそうです。雪もお休みの時に降ってもらって、冬の女の子を満喫したいとも思うのですけど・・・お洋服やお靴がグショグショになるのはやっぱり嫌よね。とにかくスカートをフリフリさせてお出かけ出来たらゆきは幸せよ~。
そうそう、この前の土曜日のイベントの事を書かなくっちゃ~。21時半頃に会場に着いたから比較的まだ空いていて1時間ぐらい楽しく踊れました~。クラブイベントってやっぱり良いわ。でも会場が狭いから、段々と混んできて満員電車状態~。ずーっといると息が詰まるから、まおさんやももさんと何回か抜け出して近くのお友達のバーに行ったり、ワンコインのショットバーに行ったり~。ホステスさんの為に遅くまでドレス屋さんも開いているから・・・お洋服を見たり・・・そしてまたイベント会場にも戻ったり・・・。女子大小路の時に池田公園辺りは、SMバーのRさん閉店した昨年の4月までは毎週必ず女の子で、ゆきは来ていたから・・・歩いていると懐かしくって・・・雑然としている繁華街のあの感じがなんかとっても大好き。
客待ち禁止の迷惑条例で一時姿を消した客引きの外人さん達も以前のように路上のあちこちにいっぱいいて・・・歩いていると可愛いねって冷やかしてきます。なんかかまってもらえて楽しいわ~。でもどうしょうもないのが、やっぱり日本人の男ども・・・そいつらは5~6人が屯っていて、その中の一人が「お前ら男やろ」って、それもしつこく・・・何かムカついたからやり込めて謝ってもらいました。でもゆきは女の子だから・・・手は出していませんよ。
それにしても女装って見ればわかるでしょう。男だから女装出来るのよ。女だったらわざわざ女装って言わないでしょう~。ほんとくだらない奴らよね。そんなにスカートを履いているのが羨ましかったら・・・大の大人がぐだくだと言っていないで女装してみなさいよ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

510160.jpg

コメント

それ、すごい腹立ちますね。人の好きなものを自分のものさしで考えて茶化してくる人大嫌いです。そんな人の言うことなんか気にしないでください!わたしは、自分の好きなことを好きと言えて、イキイキとしてらっしゃるゆきさんが好きですよ。

えりさん。おはようございます。

ほんと・・・そんな男性の集団って幼いというか
レベルが低いというか情けないわよね~。
それに対して純女さんはゆき達を理解して
くださる人がとっても多いわ・・・。
男性ってかなり時代遅れよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)