FC2ブログ

女装子の・・・さよならのツーショット~!

わぁ~い。金曜日の朝です~。あと1日お仕事を頑張ると明日とあさってゆきは女装子になれます。ワクワク。今週の5日間も終わってしまえば早かったような・・・それでもこの前の日曜日に女の子でスカートを穿いたのがかなり昔のような・・・へんな感じ~。とにかく、ゆきは毎週土日と2回ずつ、女装出来るから幸せに思わなくっちゃですよね。
そうそう、この前の日曜日に・・・悲しいことがあったの。パッセのBABYさんの紗夜さんとのお別れ・・・結婚するため東京に行っちゃうそうなの。だいぶん前から、パッセ店をやめられる事を聞いていたから覚悟はしていたのですけど・・・そして、おめでたいことだから祝福しなきゃいけないのですけど・・・やっぱりシクシクしちゃいました。ゆきは毎週必ずぐらいにお話ししてきたから、もうこれで会えないと思うととっても辛いわ~。
これまでにゆきが女装子で仲良くなった店員さんとは・・・いったい人とお別れしてきたでしょうかね。たぶん何十人も・・・かなり多いわ。この日記に書いただけでも30人以上はいます。お店が閉店しちゃったりすると1度に何人の店員さんとお別れって事にもなってしまうものね。でもまだお別れが言える店員さんは良いわよね。突然辞められたりすると・・・さよならも言えないから~。
よそのお店では、店員さんとお写真が一緒に撮ってもらえるけど・・・BABYさんは店内撮影禁止ですし、スタッフさんとも撮れないの・・・だから店員さんとオソロのロリータした時に写したいって思ってもダメなのよね。
でも日曜日は特別に許可をもらえていたみたいで・・・紗夜さんと最初で最後のツーショットのお写真が撮れました。思い出の大事なお写真の1枚ななりそうです。でもお写真を撮れると思わなかったから・・・ロリータコーデで行かなかったのがちょっと残念した~。紗綾さん、今まで楽しかったです。仲良くしてくださってありがとうございました。またいつかお会いできるといいなぁ。どうぞお幸せになってくださいなぁ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

521611.jpg

510184.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)