FC2ブログ

女装子の・・・ほんともう嫌~!

やった~。土曜日の朝です。今週も今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。お天気も今日は晴れて暖かくなりそうです~。スカートをフリフリさせてショッピングも楽しめそうです。
そうそう、今日も同じのにしますが、先週の土曜日はMA*RSさんのチェーンバラ柄のワンピを着ました。同じタイプの柄違いのも持っていますが、黒のトップスとスカートの柄のドッキングワンピってゆきは大好き~。でも昨年の12月に着た幾何学柄のサンタワンピ以来、MA*RSさんのお洋服って久しぶりなのです。パッセにMA*RSのお店が無くなっちゃってから・・・せっかく着ても見せに行って喜んでもらえる店員さんがいなくなっちゃったの・・・大好きなお洋服でもちょっと寂しいわ。そして新作を着て行くと店員さんとのオソロ率も高かったのですけどね。それも出来なくなっちゃいました。まだそこの着てないのを5着も持っているのですけどね。なんか後回しにしてしまう~。やっぱりショップが無いと楽しくないわ~。通販じゃ味わえない・・・ショップでのお買い物って仲良しの店員さんとのコミュニケーションっていいわよね。
そして・・・女の子になってショッピングにお出かけする時に必ず通るのがエスカの地下街~。そこにあるフェイスツーと言うアクセサリー屋さんのエリさん達、3人の店員さんとはとっても仲良しで行き帰りそのお店に寄ってお話しているのですけど・・・でも、そこも3月の末には閉店しちゃうのよ。後1ヶ月ちょっとになってしまいました。日にちが迫ってくる毎に寂しさが段々と強まってきています~。なんでゆきの好きなショップが次から次へと閉店していくの~。
なんで仲良しの店員さんとお別れしなくっちゃいけないの~。ほんともう嫌~。ゆきの楽しみにしている事をこれ以上、奪わないで・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

521417.jpg

521463.jpg

510192.jpg

コメント

そう言って頂けてとても嬉しいです(´;ω;`)ううう
ゆきさん達に毎週末お会い出来るのが楽しみなので、わたしも悲しいです( ; _ ; )
ゆきさんもまおさんもひとみさんも大好きですー( ; _ ; )

えりさん。おはようございます。

えりさんと・・・
せっかく仲良くなれたのに
閉店ってとっとも悲しいわ。
これからも仲良くしてくださいな。
そして閉店後もお会いできると嬉しいわ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)