FC2ブログ

女装子の・・・パンティラインギリギリ~~!

わぁ~。月曜日の朝・・・いや~ね。ゆきには辛い~・・・また男性モードの5日間が始まってしまいました~。もう少し女の子を続けていたい。スカートを穿いていたいって思いながらも、次に女の子が出来る週末が早く来ないかしらって指折り数えてお仕事を頑張りますね。
そんな楽しかった昨日のゆきのお洋服は、かなり前、たぶん2年前の秋に買ったのですけども・・・ずーっと着るタイミングを外してしまっていて・・・ようやく昨日着られたお洋服のリズリサさんのネイビーのチェック柄のフリルスカートと白のフラワーモチーフつきのチュールレースのトップスです。なんか単調な感じでしたのでスカートの下にパニエを入れて白のフリルを出してみました。それから更にその下にパニエを4重穿きして、裾をいっぱい広げてみました~。あまりたくさん膨らましたから、裾がパンティラインギリギリ~でも見えてもいいように下にアンダーパンツを穿きました~。
昨日もパッセにショッピングとお食事にお出掛けしたのですけど・・・その前に、まおさんとまひるさんの3人でビックカメラさんにあるプリクラを撮りに行きました~。今度、女装子さん達みんなで撮りに行こって言っていた下見を兼ねてです。この地域最大級の数のプリクラ機が置いてあるそうなのですけど・・・。B1階と6階に別れてあるのですけど、地下の方はコスプレも出来るとあって女の子でいっぱい。空いている6階の方で撮りました。でもゆきには撮影後の操作が難しすぎて、まおさんのするところを見ていただけ~。ゆきにも優しいプリクラ機を置いて欲しいわ。そうそう、女性専用なのですけど女装子でもコスプレ衣装貸してもらえるでしょうかね。他の女装子さんもトライしていると思うけど・・・お店側もたぶんしっかりマニュアルで決めていて女装はダメですよね。でもダメ元で・・・今度聞いてみたいわ。メイドさんやセーラーとかも着て撮ってみたい~なぁ★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG4838.jpg

CIMG4898.jpg

510470.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)