FC2ブログ

女装子の・・・ブチっと壊してしまいました~!

昨日は春を感じさせるぐらい暖かな日でしたよね。お仕事の昼休みにお外に出たら・・・とっても気持ちよい日射しでしたわ~。今日と明日もほかほかとしそうです、このまま春が来ないかしらって思うのですけど、また週末は寒くなりそうですね。ゆきは花が咲き乱れ、緑が青々としてくる春がとっても待ち遠しいわ~。ゆきの誕生月の4月もだんだんと近づいてきます。女装子の皆さんも、寒い日より暖かい方が変身する時にもお出掛けとかするにしても・・・女装子活動しやすいですよね。でも花粉症の人にとってはこれから嫌なシーズンになってくるのでしょうかね。
そうそう、皆さんはお洋服を買われたら購入した日に直ぐに試着されたりしますでしょうか。ゆきは次に着る日まで、包装してある袋からも取り出さずにショッパーのまま、ロッカーに入れっぱなしにしてあるの。そんな状態でずーっと着損なっていたのですが、2年半ぐらい前に買ったリズリサさんの生地が厚めの長袖ワンピをそろそろ着ないと・・・暖かくなったらまた着損なってしまうと思い・・・今度こそと日曜日に着ることに~。前にも買ったのと何となくデザインが似ていたから、ゆきのサイズとバッチリ合うに決まっていると思い込んでいたのですが、腕を通してみたら何かきつめ・・・それでも絶対に着られるはずと思って、力尽くでファスナーを上げたら、ブチっと壊してしまいました。着られなかったのはショックなのですけど・・・もっとショックなのは、2年間も着られないのを保管していた事~。お店で見た時にも着られるはずだと試着もさせてもらわなかったですし、やっぱり買った後にでも確認しないとダメよね。
どうしても一度、袋から出して試着ちゃうと何か新品感が無くなっちゃうような気がして、そのまま置いておきたいのよね。最近ちょっとお買い物を控えているから、ロッカーに入っているそんな新品のお洋服も減ってきました~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

510486.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)