FC2ブログ

女装子の・・・女装の時の洗濯物~!

金曜日の朝がやって来ました~!やっとの事で明日とあさって・・・ゆきは後28時間には女装子になれま~す。ワクワク~。その前に今日のお仕事も頑張らなくっちゃです。でも直ぐにでも早くスカートをフリフリさせたいわ。毎週女の子を楽しんでいるくせに・・・って、おっしゃるかもしれませんが・・・それでもゆきは女の子がしたくってイライラしちゃうの。我慢ガマン。
そうそう、昨晩もお仕事が忙しくって帰りが22時頃と遅くなりました・・・。いつもなら誰もいない駐車場からマンションの玄関までの道で偶然にすれ違ったのですけど・・・幼なじみで仲良しだった同級生のお友達が歩いていました。ゆきも実家は直ぐ近くですし、お友達も結婚してからもずーっと実家にいるから、お互いにすぐ近くで生活しているのに会ったのが3年ぶりぐらい~。コンビニとかスーパーとかで会っても不思議はないのですけど・・・生活パターンが違うと意外と会わないものですよね。特にゆきは朝早く出勤するし帰りも遅いし、お休みの日には朝の早い時間にすべての用事をさっさと済ませてエリザベスに行っちゃうからですよね。
お友達は何かの用事での帰りみたいで、ちょっと時間があるみたいだったから・・・部屋の中に女装の時の洗濯物を乾していなかったかかしらって考えながら、誘ってゆきのお家へ~。なんとか女装がバレる物は置いてなかったわ。
そしてコーヒーとお菓子を出して昔のお話しとかいろいろとした後に・・・ゆきには振られたくない質問でいつも聞かれると困る内容の「最近、何している?」って・・・。今回も適当に誤魔化しちゃいましたがね。
どうしょう。女装子の事を話しちゃおうかしら~。ほんとうのゆきを知ってもらいたいな。ってとも思いましたが・・・やっぱりやめておきました。幼なじみですし、ご近所過ぎですし、同級生ですし・・・ヤバいわよね。内緒にしてねって約束しても人の口には戸は立てられない・・・。女装子の皆さんならばこんな時、どうされますか。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

510512.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)