FC2ブログ

女装子の・・・パンツ見えてるって~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。それほど寒くもなく名古屋は晴れてとっても良い日でしたよ。お洋服は日曜日に着たのと同じ、両サイドにレースアップのおリボンが付いているネイビーのチェック柄のフリルスカートと白のフラワーモチーフつきのチュールレースのトップスです。このスカートは元々スカパンだったのをそのインナーパンツをはさみで切り取って少しハイウエストで穿いたため、ちょっとパンチラ気味~。でもしっかりと中に見せてもいいアンダーパンツを穿いていたのですけどね。でもパンツ見えてるって~。
そんなスカートをフリフリさせて、やよいさん、まおさんとショッピングでお出掛けしました~。先週に続いて・・・昨日もゆきは何も買わなかったのですけど・・・来週売り出されるリズリサさんの限定のスプリングプリンセスワンピとセーラーカーデが可愛くって予約してしまいました。そしてもう一つ、BABYさんのクラウン刺繍のセーラースクールジャンスカにときめいて・・・それは買おうか悩んでいます。その後、マーシーさんで、ゆきはイタリアンスパを食べた後、みんなでビッカメラに先週に引き続きプリクラも撮りに行きましたです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・シンデレラ柄とストライプ柄が切り替えになったピンクのワンピです。レースの裾やパフスリーブがとっても可愛いのです。お胸にはビックリボン、裾にも可愛いおリボンがいているの。同じ柄のバレッタもしてみました。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。雨が降るみたいですけど・・・雨の日の女の子を満喫しますね。今日はまおさんと、栄にショッピングに行く予定です。そうそう、何を着ようかしら・・・まだ決めていないわ~★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

511831.jpg

511878.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)