FC2ブログ

女装子の・・・立ちっぱなし~!

毎週、月曜日の朝のゆきは精神的にも肉体的にもダルダルのバテバテのグダグダ~。でも今週は特にその症状が酷いみたい・・・この土日の2日間でかなりのはしゃぎすぎの歩きすぎ~。それだけ女装子を満喫したって言うことかしらね。ほんといっぱい楽しめました~。毎週、月曜日は女装お疲れ休暇って事にしたいぐらい。でもゆきの場合、仮に月曜日お休みにすればまた女の子をしてしまうから一緒かしらね。普通の人ならば、平日のお仕事の疲れを取り除き、リフレッシュするためにお休みってあるのにね。ゆきはその逆、精神的にもこれから嫌な男性モートで金曜日まで過ごすと思うと苦痛な感じ~よね。でもこれって女装子の皆さんならば一緒ですよね。でもゆきは今週もお買い物をたくさんしてしまったから、我慢して働かなきゃね。
昨日のゆきのお洋服は、MA*RSさんの幾何学バラ柄の切り替えワンピースです。エリザベスでロッカーからお洋服を取り出すまでは、ネックレス柄オフショルワンピにしょうかなぁって思っていましたが、いざ着てみると生地が薄くもっと暖かくなってからの方が良いような感じがしたので・・・急きょこれに変更~。幾何学バラ柄はデザイン違いで着たのはこれで6着目なの。ゆきはこの柄が大好きです。
そんなお洋服に急いでお着替えしてお写真を撮った後、雨がたくさん降っていましたが直ぐに地下鉄に乗ってお出掛け・・・まおさんと栄のドレス屋さんで待ち合わせした後、一緒に丸栄と栄ノバのお店をいっぱい見て歩きました・・・。その後、名古屋駅に戻り今度はパッセへ・・・ケーキセットを食べながらちょっと休憩しただけで、後はほんと立ちっぱなしの歩きっぱなしだから・・・疲れるはずよね。でもやっぱり、お友達とのショッピングは楽しいです。
昨日のお買い物は・・・迷っていたBABYさんのクラウン刺繍のセーラースクールジャンスカを思い切って買ってしまいました。とっても可愛いのです。着るのが楽しみです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG4934.jpg

511892.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)