FC2ブログ

女装子の・・・朝の勘違い~!

やった、待ちに待った土曜日の朝ね。今日と明日、ゆきは今週も女装子を楽しみます~。昨晩は女の子になるための準備・・・お洗濯したパンティやブラを持って行くバックに詰めたり、むだ毛の処理やフェースパックやデジカメのバッテリーを充電したり、準備万端にして朝を待ちに待っていたはずなのに・・・しかし何故か、今朝起きた時に寝ぼけていて一瞬お仕事の平日と勘違いして、でも土曜日で良かったわ。逆だったらかなりのショックよね~。皆さんは曜日を勘違いすることってないですかぁ。
週の中頃での天気予報では、今日の名古屋は傘マークでしたけど雨は大丈夫みたいの曇りになりました。女の子のお出掛けもスカートをフリフリさせられるから良かったわ。この時期はお天気の変化の周期が短いから、最近の土日はどちらかが傘が必要でしたが、今週は良いみたい・・・。特に明日はまおさんと一緒にロリーファッションしましょうってお話していたから嬉しいわ。ロリータだとスカートをパニエいっぱい入れて膨らませてユサユサさせて歩きたいから・・・だって傘の大きさよりも裾が広がっちゃうものね。大好きなロリータのお洋服の裾がベタベタになるのは嫌です。そして今日は先週の日曜日と同じ、MA*RSさんの幾何学柄ワンピを着る予定です。このデザインもゆきは大好きです。
そうそう、このブログを書き終えたら・・・エリザベスに開店までに行かなくっちゃですし、土曜の朝ってゆきは何かとっても忙しいの。今朝はウィッグじゃなくって延びてきた自毛も切りに行きたいし、スーパーに行ってお買い物もしなくっちゃです。大急ぎでがんばるぞ~。土曜日の朝ってドタバタしてるけど・・・ウキウキ出来てやっぱり良いわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

511934.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)